スポンサーサイト

--/--/-- --:--



偶然

2007/06/08 20:24
20070608202435
今日お風呂で隣の人とおんなじタオル&スポンジだった!
奇跡的!

笑っちゃいそうだったって話しかけられた☆笑

お風呂で話しかけられる率かなり高いなーみきは…この洗面器のおかげで(≧∀≦)

はーと?かわいいね!!って話しかけられる(〃▽〃)

みきの中ではーとと赤がブームだから!
一人暮らしになったらはーとのプレートセットかうんだぁ(*´∪`*)ロフトのッ!

今みきのペディキュアゎ赤地に白のはーとだしッ♪

この前買った赤いサンダル用に♪
だから最近赤い靴に合う服選んできてんの!!わざわざ!ワラ

マニキュアはゴールドだけど…赤はつけられない…
ゴールドって肌色と馴染んで地味だし!意外に!

あー女の子は楽しい!大変だけど!
怖いけど!

生まれ変わったらギャルになりたい
スポンサーサイト



← 視界がわるい | Home | お昼ごはん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どんな服でも着こなせちゃうみきおの体系が欲しいぜー"「(。≫д≪)。o〇



Trackback

Trackback URL:
 Home 
