
--/--/-- --:--



今日は始業式です

2005/10/03 09:18
20051003091805
じゃぁなんでお前はブログやってんだょ!!と思いますね!?
思わない・・・ですか。ぃやもぅちょっとね、興味をね?はぃ。
今はですね、掃除の時間なのですょ。だから携帯でちょこちょこっとね(ちょこちょこってかわぃぃな・・・)
っていうか今日は朝から大変でしたょ
というか大変な状態継続中ですょ。ホントにきもちわるいんです。
そして血の気がひいて頭痛いかんじです。歩くのがまじ辛いです・・・
もしかしてブログかいてる場合じゃない!?みたいな(実際そぅですね)
でも今日はUPできるか微妙だったんです。(弟がパソコンやったら、ちゃっかりちゃちゃっとやろうと思います。)

あ。写真。結構忘れちゃいけなかったな。
あーこれはですね、北海道のチョコです。はい。北海道はおいしいなってっていうね。
おいしかったです。北海道は涼しいのかな。みきのところはあっついです。
ブレザーきてられません。
あ。始業式はじまっちゃいます。・・・寝ます。

あ、アンケよろしくです。



← SP Thanx★600hit | Home | はぁ・・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
