
--/--/-- --:--



カレーの周期

2007/06/06 19:24
20070606192409
カレーの周期ってのがある…と思うんだよね(´・ω・`)

食べたくなる周期!

定期的に食べたくなる(`・ω・´)

そして…手作りだと一皿で百円かからないという…

焼き魚よりいいと思うッ!!

みきの問題は…使いきらなきゃいけない食材が多いこと…かな(x_x;)

だいこんはもう…捨てよう°・(ノД`)・°・

うー毎週卵が使い切れない(ノ_・。



← タイトルなし | Home | かわいくない →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

卵は10コ入りパックじゃなくて、6コ入りパックで買うとかhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
単価で見れば割高でも、捨てること考えると割安かもよhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



それが・・・10個で78円のときに買うので・・・そうでもないんですよ!
でも食べ物は無駄にしたくないんで・・・毎日お弁当には卵焼きを入れることにしてます笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
