
--/--/-- --:--



ブランド牛しゃぶ♪

2007/05/31 21:45
20070531214514
たのしすぎますッ(≧∀≦)



← わー | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ^^
大学生になったんだね☆
T大生かぁ!!すごいね^^

社会は大変です;;
でも楽しいこともあるから大丈夫さ☆

今しか出来ないこと、無駄なことは、たくさん経験しておいたいいよ!
直接仕事に関係なくても、実は活きるものばかりだからね^^
学生がうらやましぃーw



ありがとうございます♪キャンパスライフめちゃくちゃ謳歌してます(〃▽〃)

昨日はサークルの新歓コンパで今はクラ代(クラス代表)で餃子パーティーしてます♪

楽しいですッ(≧∀≦)

みきはムネさん応援してるのでがんばってくださいッ(`・ω・´)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
