スポンサーサイト

--/--/-- --:--



鍋パーティー

2007/05/31 01:54
今気づいたんだけど…
あした(既に今日…)華道部の新歓で鍋パーティーだった!
楽しみー…だけどケーキいつつくればいいんだろー??
やっぱり…夜中しかないかぁ…
ハンドミキサーうるさいんだよね。
お隣さんごめんなさい…
昨日なんか部屋で…うるさくしてごめんなさい
でも途中から静かになったけどね、みきのせいで!
ごめんなさい・・;;
餃子パーティーではみきに話を振らないほうが無難!
暗くなるから!
うーん
課題とかってみんないつやってるんだろー?
みきは英語とドイツ語の単位を落としそうです。

ドイツ語…落としそう。
英語はもう…うん、無理!
みきは生粋の日本人だから英語もドイツ語も無理ですッ!!
前になんでみきは帰国子女じゃないの!?ってママと喧嘩したことがありました。
机の前に座ってられない!集中力が全く無い!勉強ぐせついてないもん

そういえば!ワンピ皆にほめられたvv
丈短いかなーって思ったけどちょうどいい感じだったし!
ひざ上だった!もうちょい短くても良かったけど…
明日はまた洋服が送られてくるし♪幸せv
服ってどれだけあったってたりないんだよね!
毎日できるだけ違う組み合わせにしなきゃーって朝30分も服選んでるから毎朝6時起きなのに遅刻しそうになるんだよね…

あーあのショーウィンドウの白地に赤の花柄ワンピが…あきらめきれない;;
一ヶ月近く言ってる気がする;;
みきは基本的に白黒茶色 たまに緑(がんばって)
だから…明るい色着ないから…めずらしいんだよー買いたいって思うのは!
最近赤がみきの中でブームだから!
16000円は…出したくないけど…

明るい色似合う人になりたいなー
ピンクとか赤とか着れる人っていいなぁ
似合わなさそうで恥ずかしくて着れない;;
水色とか黄色とかも…きれない
買っても勇気がなくて着れない…
明日…勇気を振り絞って…あのピンクのキャミを……
着れないな;;

とりあえず赤い靴を買おう
スポンサーサイト



← タイトルなし | Home | カルテット♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
