
--/--/-- --:--



はぁ・・・・

2005/10/02 23:20


みてください。今のみきの心境です(みにぃじゃないです。)
あ、動物愛護心はありますすみません。
はぁーーテストどーなるんだろーーーという気持ちをこめてだらだらかいてみました。
ってゆうか勉強しろってね。
今度図書館に缶詰になろうかしら。

隅にちゃっかり弟のサイト宣伝です。弟思いのやさしいお姉ちゃんなんです。(好感度UP)
まぁ、平凡スポーツ系ブログです。みきのブログのがおもしろいです。うそです。弟のがおもしろくてためになります。(好感度UP)

と。まぁ好感度アップアップなかんじで。はい。

・・・・アンケートよろしくねv

みきでした(ゝω・●)



← 今日は始業式です | Home | えー普通だよーー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やばいねやばいね。


私この連休中、3分くらい教科書ながめたくらいしか勉強してない(>M<)やばいやばいやばいやばい



名前ゎ出せません。これでィッパィ②じゃ――!!

ってか、弟くん・・・カヮィイわぁ☆(見たことなぃけど、予想で。)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
