スポンサーサイト

--/--/-- --:--



やどかり

2007/05/25 19:28
20070525192853
神様ッ(≧∩≦)明日ゎ晴れにしてくださいッ!!

じゃないとケーキが腐ります!!今つくり中♪泡立てに苦戦中…
筋力が欲しいです…

体育(気功)で腕筋肉痛になるくらいなんだよー(ノ_・。)

2ホールでたりるのかな?

というか…チーズ足りない…

なんとかなる!!かなぁ?モカケーキでもいいかなぁ…
でもモカにするとロールケーキの分の生クリームがなくなる(´・ω・`)

あぁぁぁ計画性0です(>_<。)

自分用に1ホール欲しいッ(`・ω・´)

追記
むりだぁー泡だて器がみきには使えません!
10回しゃかしゃかしただけで…もうだめです;;

明日ハンドミキサーを買ってこようと思います
日曜日につくってたべよう…

というわけでブレッドプディングつくったんだけど…
フレンチトーストとの違いがいまいちわかりません!笑
あ!フレンチトーストの別名!?

まぁいっか!

やきそばよろしく!
心がこもってるからおいしいよ!
スポンサーサイト



← やどかりその後 | Home | 久々に・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです☆彡
明日は晴れだよ!たぶん!



午後から雨・・・ってきいたんだよー;;

なんかみきの腕力ではケーキがふんわりいかないでぺしゃる・・・
どうしよう;;
うぅぅ;;
ハンドミキサーがほしい・・・切実に



明日は晴れるよ。ミキティのてるてる坊主がなんとかしてくれるよv-218

ケーキ楽しみにしてまーす♪



なんかいっつも二人ゎ一緒i-80だねi-101ワラ

てるてる心をこめてつくりましたからi-189明日は29度!ってホントかなぁー??



明日は暑いのかな!!??
暑いのやだね;;

今日もドナテロさん宅に来ております(笑)







返信早ッi-198ワラ
もぅメールじゃん!

筑波大生カップルに多い、うわさの半同棲じゃないですかぁぁぁi-233i-178
いいなー



半同棲とか違うでしょe-263





Trackback

Trackback URL:
 Home 
