
--/--/-- --:--



えー普通だよーー

2005/10/02 19:38
トマトにマヨは普通だよー
ってくらすのみんなにきいたら全員に
いや、普通じゃないから
っていわれたっけ・・・

でもさ!!!サラダにマヨかけた延長でかけるじゃん!?
それにびっくりドンキーのサラダのトマトにはマヨかかってるもーーーん!!!!!!!!

はっ!!!こんどアンケートとるか・・・

あ、それよりコメントどーもでした

つまんないかもだけど弟のとこよかったらどうぞー



← はぁ・・・・ | Home | 重大報告!!!!?? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんゎ^^ コメントどぉもデス♪

みきさんもしんちゃん見たんですかぁ!カンドォでしたょねぇ・゜・(ノД`)・゜・

ぇーと・・・私はトマトに砂糖をかけますよぉ^w^
マヨネーズゎ驚きですがwww
私も普通ぢゃなぃって言われます・・・。普通塩だろぉ!ってみんなにツッコまれます(゜ロ゜;)w

でゎまたきまーす^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
