
--/--/-- --:--



さばの味噌煮

2007/05/17 13:50
20070517135023
昨日つくったんだけどつくりすぎちゃった…(´・ω・`)
おなかすいて(忙しくて11時頃つくったんだょー)写真撮る前に一切れ食べたけどそれでもまだ三切れある…笑
簡単だったよ♪おいしかったし♪
4人前はつくりすぎだけど!笑

でも結構前に買ったなすが四本もあるからまたチーズ焼きを作ろうと思いますヽ(≧▽≦)/トマト(パスタの残り)と玉ねぎ(カレーの残り)もちょうどあるし♪ツナは常備!!!そのままでは食べないけど!

サバの味噌煮は冷凍して…レバーはどうしよぅかな?レバニラいつつくろう?

料理は楽しい♪けど忙しい!勉強とか課題とか…いつやればいいの!?

こうしてみきは毎日課題に追われるのです…



← わー | Home | 雑貨市ッ! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
