スポンサーサイト

--/--/-- --:--



雑貨市ッ!

2007/04/30 19:08



買い物してきたッ
いい買い物だったーvv

明日は基礎数だね
みんなこれが終わったら地元もどるんだよねー
みきはクラ代があるから明日まで戻れないけど…
でもいいもん!
車でかえれるから♪

たのしみだぁvv
はやくちゃぴときゃたとあそびたい!!

地元大好き!
つくばもすきだけど笑

あと4年で卒業かぁ…
卒業するの寂しいかもって思ってしまった…笑
入学したばっかりなのに笑

寮っていいね

卒業はしたいけど笑

みんないい人だからね、大好き
スポンサーサイト



← さばの味噌煮 | Home | お弁当(〃▽〃) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは-ヾ(o'u'o)ノシ

買い物いいですね-i-190
桜もち風アイス、気になりますi-239i-178
おいしかったですか??
ちゃこ、アイス好きなんで、なんかオススメあったら教えてくださいi-233i-80i-80



ちゃこさんこんにちゎ(≧∀≦)

実はですね…この間大学に杏仁豆腐アイスがうってたんです!!
おいしかったですょぉ(〃▽〃)
なんでアイスってあんなにおいしいんですかね!?笑

でも変わったヤツ食べた後はポピュラーなの食べたくなります(´□`)笑



アイス-!!!!

杏仁豆腐アイス!?
それは初体験な感じですね(●$ v艸V)
名前見ただけで即買い★ですよi-235i-234
また、探してみますね♪

ちゃこはきなこもちアイスが気になります!!!

買ってみるか迷うんですけど、
買うときはガリガリくん(ポピュラーなアイスi-80)と一緒に買いますねi-189 笑



でたぁぁぁガリガリ君!笑
携帯でがりが…辺りで予測変換できる★

みき、実は一回しか食べたことないんですよ(´・ω・`)
キャラクター怖くないですか!?ってそれだけなんですけど…笑
みきは普通にスーパーカップとかも好きです(〃▽〃)
でもサーティワンのブラッディチェリーとマスクメロンにバナナアンドストロベリーは最強ですッ(≧ω≦)b
学校帰りにハーゲンダッツを1人七個食べる習慣もありました♪笑



7個ってやばくないか!?

もしあたしにそんな習慣あったら…多分今頃は太りすぎとか糖尿病とかで入院してるだろうなぁ



ハーゲンダッツ7個。゜(゜´艸`*゜)゜。
羨ましすぎる!!!!!
そんなんしたら、ちゃこのお財布は再起不能だ--i-238i-5

サーティワンi-80
今度、食べてみますi-190
…電車i-35で30分のとこまで行かんとサーティワンないんです(●/Å<●) 無念!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
