
--/--/-- --:--



華道

2007/04/20 09:26
20070420092624
昨日生けた花です
なんか様になってません!?
バランスとか難しすぎです…

でも楽しかった(≧∀≦)

お花は部屋にかざっています

先輩方がかなりいい方々で、最高です!!
男の先輩もいて、しかもお花プロってました(≧∀≦)
すごい尊敬(〃▽〃)
なんか敬語口調で雰囲気あるなぁと思ってたら琴の免許もってるっぽかった(・。・;
すごすぎる!!!

こんな人が実在するんですね…!!

本当に尊敬ですヽ(≧▽≦)/

みきも入部して立派な人になります!!

あとは子供と戯れるサークルか茶道にはいろう

幸せだぁ(〃▽〃)

今日はコンパだぁ(≧ω≦)b



← お弁当(〃▽〃) | Home | 鶏肉とトマト、チーズの重ね蒸し →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

生け花かぁ、すごくいいじゃないですか!

やっぱりこういう女性素敵だと思います。

華道でも茶道でも何でもそうなんですけど、道ってつくものって礼儀を大切にし、人間性も育ててくれますもんね~

私も若返ってもう一度やりたいですよw



おじょ~http://blog26.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">久々に遊びにきたょ~http://blog26.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

………ぇ?誰だか忘れた?ちょっ、あんた、待ちなさいょ、ちょっと。この恥ずかしいあだ名つけた張本人はあなたでしょhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いまだにチャカピが呼ぶんだよ、どうしてくれんの、恥ずかしいんだよ…。遠くから「リ〇カル~!!」って手ぇ振りながら駆け寄ってくるんだよ、聞こえてっから大声で呼ぶなよ、恥ずかしいんだよ。


大学いろいろ忙しいみたぃだねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも華道やるんだね、楽しそうhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うちはサークルなに入っていいかわかんなぃょ~…迷い中。

私はおじょーの第一印象が、どこかのお嬢様(笑)だったから、華道はホント似合うと思うhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぁ、でも話してみたらカラッとした性格(?)だったから、別にぶりっこなんて思わなかったょ。

おじょーは自分が思ってるよりイイ(おもしろい)性格してるから(笑)、男からも女からも好かれると思うよhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まぁぼちぼち頑張ろ~



生け花ステキi-189
良いですね、なんか日本文化ですね!!!
ちゃこも、ちゃんとした日本の女の人に憧れて、
実はお琴を習おうとしたことあるんですよ-i-235i-178
やまとなでしこになりたいです!!



コメ辺

>>花京院さん
みきもそう思います!
人間性、人としてすごくいい人たちばかりいました!
なにより楽しかったので本当に楽しみです

>>リリカル
え?誰?
とかいっちゃって!?笑
みきがつけたんだもん、そのいけてるあだ名!
かーわーいーいー
いいなー笑
あれ?リリカルってちゃぴと同じ大学いったの?
えー知らなかったわ・・・
軽音はいれよ!笑
第一印象ねー軽そうって思ってたーっていわれた・・・
髪巻いてるのがいけないのと服装がいけないらしいね
ホントはぴゅあでかわいい子なのにねvねv
硬派だし、みき

>>ちゃこさん
日本女性っていいですよねー
日本文化大好きです
みきもおなじくやまとなでしこになりたいです笑
落ち着いた人になりたい笑
大人の女いいですよね!笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
