
--/--/-- --:--



鶏肉とトマト、チーズの重ね蒸し

2007/04/15 18:57
20070415185721
本日の夕飯です
風邪治らないなぁ…
今日はたくさん更新したなあ

三日分つくったから経済的!1人前二百円かかってないはず!



← 華道 | Home | 今日の夕食 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは-☆

おいしそ-!!
料理できるなんて尊敬です!!!
ちゃこはお菓子専門なんで料理の方はまったく・・・
得意なのはお皿洗いです♪ 笑

寂しさを紛らわすには、散歩するといいですよi-80
知らない場所を知っていくと、落ち着くんじゃないかな。
ひとりで道に迷うことほど怖いものはないですよねi-238




Trackback

Trackback URL:
 Home 
