スポンサーサイト

--/--/-- --:--



桜が満開ですね

2007/04/08 09:53
20070408095315
大学を端から端まで歩くと一時間以上かかります。
昨日歩いて証明しました。
正確には端のほうから端のほうだから実際二時間近くかかるんじゃないかな?

キャンパス違うからよかった(ノ_・。)

今から買い出しにいきます。忙しくて荷物を受け取る暇がないため、レンジと冷蔵庫がありません。

でも

手帳は予定でいっぱいです。

友達できました!早速夕食をみんなで食べました!

やっぱり寮っていいかも。

でも、寂しいです。寮生いっぱいいるのにね…

でも充実してるかな?

ネットはまだまだ繋げそうにありません。
スポンサーサイト



← 今日の夕食 | Home | いざ筑波(;´д⊂)ライブレポ☆★3 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あたらしい友達はドキドキんこだよねー!

なんか…みきおと初めて出会った頃を思い出すわw(あの頃は…たくさん迷惑をかけてすいませんでした)



管理人…いーちゃん?
みきは未だに高校に戻りたいよ(´□`)
きらきらしてた!!!!



あーごめん!!!自分のブログで管理人って入力してたから…名前欄直し忘れてしまったよ(><)すまない…(最近よくやってしまうのだ;

高校は一番の至福の時期だとよくいいますものねw大学だと色々面倒事がたくさんあるしねぇ(人付き合いとか…
でもまだ4月だし!これから大学生活もキラキラになっていくよきっと!



今年は花見三昧しましたよhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
高校は楽しかったねぇ…最近、大学行きたい気分(笑)



いーちゃん(σ・∀・)σ
いいよー笑
そういうこともある♪

こーいんさん(σ・∀・)σ
大学は本当に鬱です…楽しいけどそれより不安要素が多すぎる(ノ_・。)
単位がほしい…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
