
--/--/-- --:--



ダウンタウンDX

2007/03/29 22:47
・・・をみてておもったんですけど・・・
全身で2億超えるってすごくない!?

昨日のみきの服↓
キャミソール 3000円
カットソー  10000円
ジャケット 10000円
ハーフパンツ 10000円
トケイ  20000円
クツ 2000円 安ッ!!!!!!!!ワラ
ホントは8000円するやつ!とくしたーvv

カバン 100000円くらい?ママにもらったヴィトンのショルダー
10万くらいか?相場がわからん・・・
でもむかしのだからな・・・

計15万5000円???


芸能人の方の靴の値段にも及ばない笑
でもこれでも高い・・・とおもってたょ
ほんとに世の中不況なのか・・・?
みんなお金もってるなぁー


ワンピの日なんか・・・
ワンピ8000円
ジャケット10000円

おわり笑
あとはネックレスとか?かばん?靴?

いつも思うけど・・・
ファッション誌の服高いんじゃ!!

かわいかったらなんでもいいね

スキ
ZAZIE
http://www.zazie-net.com/
コムサ
http://store.yahoo.co.jp/commecaism-home/index.html
SHOO-LA-RUE
http://www.world.co.jp/brand/shoolarue.html
あとは名前わからん

小物
coucou
http://www.coucou.co.jp/
やっすいかわいい
ハートの洗面器・クッション・・・etcかった笑



← さよなら、みきのかゎぃぃ携帯… | Home | 旅行中(≧ω≦)b →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20007/archives/53428881.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^



初めましてー★

ちゃこといいます♪
いつもみきさんのブログ、見させてもらってます★☆

同感です!!
雑誌に載ってる服って高いですよね。。
買えないョ!!みたいな・・・
安くて可愛い服 がモットーです(●$ v艸V)

えっと。。最近ブログ始めました★☆
まだまだショボイですけど、よければ遊びにきてください♪”

では、また来ます(≧ー≦*)





Re:ちゃこさん

お返事おくれました!
ごめんなさい;;
はじめまして!
みててくれたなんて・・・うれしいです!!!
かなりうれしいです!!
ですよね!高いですよね!!!
しかも近くに売ってないとか・・・!!

いまからブログにとびます!



Trackback

Trackback URL:

ダウンタウンDX

ダウンタウンDXダウンタウンDX(ダウンタウンでらっくす)は、讀賣テレビ放送|ytvが制作して日本テレビ放送網|日本テレビ系列で1993年10月21日から毎週木曜日22:00~22:54に放送されている、ダウンタウン司会のトーク番組|トークテレビ番組|番組である。  [続きを読む] まゆのブログ 2007/06/09 06:52
 Home 
