スポンサーサイト

--/--/-- --:--



クッキングバトン

2005/10/02 13:36
早速スタート!!

次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

・目玉焼き…醤油か塩コショウで

・納豆…あまりたべないです・・たべるときは・・・キムチとか大根おろしとか納豆の倍はいれます

・冷奴…これもあんま食べないです。んー青じそドレッシング?

・餃子…餃子のたれ

・カレーライス…激辛でもいけます。かけるときはソースか醤油かけますかね。福神漬けとらっきょうも。

・ナポリタン…あんまり細工しないほうがいいんじゃないですか・・・?

・ピザ…これも・・あえてかけるならタバスコとか粉チーズとか

・生キャベツ…マヨネーズか青じそかイタリアンで

・トマト…トマトジュースいいですね。トマトは塩かマヨ!砂糖はしんじられません

・サラダ…イタリアン!!ラブ!!あーでも種類によっては青じそとマヨとかでつかいわけます

・カキフライ…タルタルかなー

・メンチカツ…ソース以外になにが・・?

・コロッケ…ソース

・てんぷら…大根おろしとたれ。塩はあまり・・

・とんかつ…ソース

・ごはん(おかず無しの時)…おかずなし!?昔はマヨネーズかけてたなぁ・・(マヨラーでした)ってゆうか調味料!?調味料だけはちときついのでは・・・?

・ゆで卵…マヨネーズ!!!!!!

・ステーキ…やー・・タレなのではないですか?



周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

リッツ(ビスケット)にマヨ。ゆで卵にマヨ。・・・・・だしてたらきりがないですょ。

それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせは?
すきやきとかカレーに生卵。生卵アレルギーっぽいです。最近ましになってきましたが・・・あとゴマドレッシングは何にでもいやです。あ!あとトマトに砂糖とかグレープフルーツに砂糖はやです。

最後の晩餐に食べたいものは?
ママさんのポトフとかビーフシチューとかおばぁちゃんのそば、うどん・・・・あとレモンをそのまま(だいすきなんです)

バトンをまわしたい5名は誰ですか?

あーみんな忙しそうですね・・・・ってことで先着五名様!!笑
書きたい人は書き込みしていただければ☆

あーおわったぁー
スポンサーサイト



← アンケ設置 | Home | いーちゃん・・・笑 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ…あの…
トマトにマヨネーズってのは…

なんというか…






ヤバイ味覚だと思うのですが…



あ!かいてくれてありがとうございました!



こっそり書いちゃいますネ(ぇー

私もトマトやグレープフルーツに砂糖は外道ぢゃないかと思うな~(==;



あ、書き忘れましたがバトンうけとりましたよー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
