スポンサーサイト

--/--/-- --:--



写真たくさんあっぷっぷ

2007/03/21 23:27


おばあちゃんありがとう!!
パジャマとかさ、薬、ワックス・・・などをもらいました!!
パジャマかわぃーぃ
くるくるあたまに似合うのを選んだ・・・はず笑

続きは写真たくさんあるよ!
おまけ画像必見!
20070321192233.jpg

ぽぷりを合格祝いでもらったちょこの箱の中にいれました!!
このちょこは、みきのあだ名にちなんでもらいました!!
このぽぷりも思い出があるんですよ
すっごく香りがつよい


20070321191817.jpg

荷造り途中でこんな具合。
うーん少なく見えるけど、これと食器とかパソコン・・・とかあわせるとうーんダンボール(大)6個じゃたりないだろうな・・・
もう挫折気味・・・・

あの・・・全然関係ないんですけど・・・・・・
明日カラオケいってきますvvきゃたと!
あと明後日の某予備校の合格祝賀会の立食パーティーって行く人いるのかなー招待状きたよー
どうしよ・・・・

You Tubeのスラダン102からないのはなんでですか・・・?
友達にさ、湘北が全国出場決定!ってとこまで借りたけど、そこから読んでないからアニメ見ようと思ってたのにー
ちょうどそこからない・・・・
やらしーんだよぉぉぉぉ!!
いいところでとめちゃってーー!!
合宿シュートーーーーーーーー!!!
アニメ最近みれるようになったんだよーみきー
今まで大ッキライだったのに・・・・・
努力(?)の成果ーーー
って!!!スラダンきになる!!!
ちなみにみきは流川に興味なし
一番神さんがすきだったんだけど・・・しゅみ悪いっていわれたな・・・
なんでなんで?かわいいじゃんーーー
三井さんはかっこいい!でもッ中学の頃の三井さんは越野さんにみえる・・・
藤真さん、花形さん、清田・・・もかっこいい!
けど、なぜ流川はにんきなのーーーーーーーー
水戸君はなんとなくわかる・・・

桜木花道がいいひとに見えてきたーーーーーーーー

つづきーーーーーーーー!!!


ここからは1ミクロンのゆうきがあるひとがみ・て・ねvv
20070320150015.jpg

みーちゃんがねずみをしとめた!
すないぱーみーちゃん

・・・贅沢なミーちゃんは(反転詳細注意)
頭と体をぷっつんしたあと立ち去りました・・・
さいごまでたべてくれ・・・みきはちょうどぼやけて見えなかったのでよかったです・・・・


みーちゃんの隣にパパがいたのですが・・・
よけてました!
おばあちゃんちでのできごとでした・・・
スポンサーサイト



← 旅行中(≧ω≦)b | Home | キティ・・・幽霊・・・ホームシック →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ええ┗(〇∑〇)┛猫かってると、そんなグロい事があるのか!?あ…ありえない…

あたしはアニメヲタクよw逆ね



Trackback

Trackback URL:

雪野あいか

雪野あいか特集のおしらせです。  [続きを読む] 雪野あいか 2007/03/22 02:50
 Home 
