スポンサーサイト

--/--/-- --:--



キティ・・・幽霊・・・ホームシック

2007/03/18 19:06
何を荷造りすればいいのかわからないよー
だって洋服はまだつめられないし・・・
今用意できるのは・・・
歯ブラシとかのお泊りセットみたいな・・・笑?

あと、ぬいぐるみを吟味しました。
うちのかわゆいキティちゃん達(30人)から2人選びました!
どっちもドレスのやつです。
いちごとあいすの!
でも星の王子様も連れていきたいなぁ(ぴんくとしろのテディ)
ゆうゆう(通称ゆうちゃん)も抱き心地いいし、何よりACの面接の練習相手だったから(笑)つれていきたいけど・・・
しかもゆうゆうとは何年一緒にねてたか・・・
暗闇がこわくてゆうゆうをぎゅーってやってやっとうす暗いところで寝れるようになったんだよね・・・・
扉開けてないと寝れないけどね・・・まだ・・・
宿舎でドア開けれないし・・・・すごく不安だよ・・・・
しかも幽霊でるって・・・泣
うぅ・・・・やっぱりたくさん連れて行きたいよ・・・
でもそんなに連れて行けないよね・・・キティちゃんと王子様だけにしようかなぁ・・・2,3人限定なんだよーごめんねー;;
みきも・・・がんばらなきゃ・・・
キティちゃんとダニエルくんは30人しかいないけど・・・
プーさんとかテディいれたらもっともっといるんだよ!
うぅー;;
テディ大好きなの!自分で作っちゃうくらい!!
くまたろう・・・
ハム太郎に対抗してつけた名前・・・
くまたろうはハム太郎より断然かっこいいしかわいいよ!!
くまじろうにくまさぶろう・・・・うぅ・・・・
といってもくまたろうはおばあちゃんちにいるのですが・・・
くまさぶろうはひざ掛けが中に入ってるかわゆいやつだし・・・
うぅー

・・・ぬいぐるみたくさんもってたら狭いとかの前に
きもがられそうだよー;;
友達できないよー;;
でも・・・キティちゃんってみててあきないよねー
ほわぁーってなって幸せになるんだよねーvvv
ずっとなでなでしてたいー!!
ぎゅーってしてたいーvvv
きてぃちゃんみたいな女の子になりたい・・・!!
みきの憧れだよー

・・・・きもいよね・・・
前ファッション誌で男子がきもいっていってたもんね・・・・
男なんて嫌いだ・・・!!
ってそのとき思った・・・強く!!!!!
ダニエル君を見習え!!!

でも女でもきもいっておもうよね・・・・
・・・・・

2人部屋がよかったな。
一人じゃなければ怖くないもん・・・
だってドア閉めたって幽霊ははいってくるんだよ!

パパは幽霊いるって言ってたし・・・
1回みたっていってたし・・・
みきも小さい頃そういうの・・・みたし・・・・たぶん
いつもおばあちゃんちの洋間にタキシードの男の人が・・・いた
小学校低学年のころまでいた・・・と思う。
幽霊かどうかはわからないけど・・・

2年になったらどうするんだろう・・・
1人でアパート・・・すめるのかな?
いくら筑波大生多くたって・・・
お風呂・・・一人ではいるんでしょ・・・

ホームシックだ、絶対。
そんで・・・・話ずれた。
スポンサーサイト



← 写真たくさんあっぷっぷ | Home | ちゃぴぴとあそぼ♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
