スポンサーサイト

--/--/-- --:--



さーくるくる

2007/03/16 22:13
サークル選びは大変だ!
めもしとこ
めもめも
みきはいま、なやんでいる、のです
どうやってサークル選ぼうかなーってことです
とりあえずスキなものから派生させていこう!
マジカルばななみたいだ・・・みきはマジカルバナナへたっぴだよ

気になったものピックアップです!

音楽好き 
軽音・・・・何にも出来ない・バンドのコピーとしてでてたバンドの曲あんまり聴かないのばっかりだった・・・;;
みきは音感ないし音痴なので、うたうたう系サークルも断念・・・うぅ

お花好き
華道部!これってすっごいいい!!!
池坊華道部と古道華道部でなやみどころですが・・・
古道は春日でやれるのがいいですね
でも池坊は資格とれるらしいんですよね・・いいな・・・遠いけど
古道もとれるかな?
池坊は週1古道は月2・・うーん
園芸クラブ(週2)も検討中!

子供好き
ねっしー・自然教育研究会
子供達と遊ぶサークルです!
最高だぁぁぁ
一緒にキャンプ!一緒にお料理!!
うはぁぁぁぁぁ
ちゃいるどはえんじぇるだぁぁぁぁぁ

宇宙工学のサークルは男の子ばっかりぽいので・・・むり
茶道もいいな
茶道は週2!

野外活動とかしちゃおっかなと思ってHPみたら・・・
海水浴か!泳げないー却下。
動物もすきだけど・・・うーん

有力なのはお花とねっしーです
どっちもあんまり頻繁じゃないから2つやろうかな?
バイトも積極的にはやらないし・・・たぶん
料理研究とかないのかな?
とりあえずなんとなく決まってよかった

あ、オススメとかあるのかな・・・?
スポンサーサイト



← ちゃぴぴとあそぼ♪ | Home | ぷかぷかぶくぶく →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サークルとか迷うよねー!!!中高とはちがって、た~~~~~~~っくさんあるからなおさら迷っちゃうんだよねw

興味あるやつは全部、一回くらいはやってみて、それから決めた方がいいよ~wどんな事でも、実際やってみないとわからない楽しさっていっぱい隠れてるしw何事もチャレンジあるのみ!うぃ~!あたしも色々たのしみだー



科学がないのが残念だよー
宇宙工学は科学もやるらしいけど・・・好きなのやっていいらしいけど・・・男の人はね;;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
