スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ぷかぷかぶくぶく

2007/03/16 16:05
浮き沈みが激しいみきの精神状態。

頭悪いのは知ってる。それはおいといて・・・

メイクの勉強してたら・・・なんでみきはこんなにきもいんだろう
と思って凹み

英語の参考書をちら見したら・・・・
自分が頭悪かった事を改めて思いだし(表紙みただけで)
凹み

そーいえばこのまえうちの高校の合格速報みましたよ!
筑波大14人!多いねー
いつも9人くらいなのにどうしたんだろうね・・・・
思いがけずそこにみきが入っちゃってるんだから・・・・世の中分からないなーこ・・・こわいな

で、
なんか入寮日が近づくにつれて・・・
もももももももしかしてたたたたたいへんなことをしでかしたんじゃあぁ????
っておもいはじめたんですよ・・・・

女子高ってさ
みんなお世辞でかわいーvvとかうらやましいよーvv
とかいってくれるんですよ!
もったいないお言葉を!!!
たまに罪悪感を伴うね 笑

でもさ、共学ってさ・・・・
あいつきもくね??とかいわれるのかと思ったら!!!!!
いてもたってもいてもったても・・・・・

どうしよう!!!!

だって生まれつきだから!いろいろ!!
どうしよう!!!

やばい・・・共学本気で怖い・・・・
どうする!?
あいつセンス悪くね?とかいわれたら!!!!!
わわわわわ
あいつでかくね?とか!?
でかいよ!それがなんだよ!!!泣

あああ被害妄想だよ。これ!!
なんだこれ!!

頭悪い上に容姿悪かったら救いようない・・・

生まれて初めていじめに・・・!?

わぁぁぁぁぁぁぁ泣
ママー!!!ホームシックだよー!!今家にいるのにー!!!
ママは今会社だよー!!!うわぁーーーーーーー

あとさ、学部!!!
じゃなかった学類!!!
知識情報・図書館学類ってなんだよおおおなんなんだよぉぉぉ!!!
いやいや分かるよ、まぁ少しは。(自信なし)
ACだし・・・・分からなきゃ受けられないよ
けどもぉぉぉ!!!

みきの動機知ってる!?(知らない)
情報格差の改善です!
みんなに使いやすいネット環境の提供がしたい!
だよ!!!
ママは機械おんち、おばあちゃんやおじいちゃんも機械使えない
・・・・じゃぁみきが変えてあげるvvv
って思ったのもその理由の一つだし。
同好会を通して情報のこともっと知りたいって思ったんだよ。
専門的なことってネット探してもなかなかのってないし、そういうのは文献のがさんこうになる。
だからコンピュータとかだけじゃなくて図書館学もまなびたいっておもったんだよ!
図書館学をまなばなきゃだめなの!
同好会立ち上げてすぐはなんの情報もなくて大変だったから情報の重要性に改めて気付いたんだ。

だけど、だけど・・・
周りの皆みたいに明確な将来像はないの。
ACのときは企業に就職したいっていったけど、それってなんの企業よ?
(面接の先生に、大学はいる前から就職先考えてる子はめずらしいっていわれたしね・・・)
そのときはネット関連のyahoo!とかに勤めたいって思ってたけど、本当にそれが自分の道なの?っておもうの。
その道に進んで本当に後悔はないの?
みきはいままで後悔ばっかりしてきたから・・・自信ないよ。
いくらみきが優柔不断でもこればっかりは自分で決めなきゃ!
学類選びは間違ってない。
自分の歩く道をしっかり見据えたい。
でも、それって大学で学んでから決めても遅くないかな?
学んで、自分のこと理解してあげてからで遅くないのかな?

みきの周りにはすばらしい人ばかりで、いつも劣等感を感じちゃうんだよね。
自分と他人を比べちゃうんだ。

自信を持ちたい。
誇れる人間になりたい。
堂々としていたい。
S先生、O先生、みんな
みきはやっぱりネガティブ思考になっちゃうよ。
やっぱりまだ、自信はもてないよ。

男の人だめなのも自分に自信がないことが起因してるんだ、きっと。
女の子の目より、こわいから。
スポンサーサイト



← さーくるくる | Home | レンジャーばとん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コンピューターインターフェースだねwあたしも大学入ったら(第一志望合格したら)勉強するんだ~wそれを専門にはしないだろうけどw


っていうかみきお!それはお世辞じゃないよ!みんな、みきおが本当に羨ましいから羨ましいといい、可愛いから可愛いっていうのだよ!!!

自信を持ちましょうwあなたは完璧です

少なくとも私はいつも、大王はすごい人だと尊敬してます☆色んな意味でw



いろんないみで笑
いやーお世辞だよー;;
周りに素敵なひとがいすぎて困る!笑



共学でもみんな優しいよ!(笑)大丈夫ー!
うちんとこは男女間が妙に冷めてて、みんなで仲良くできる女子高が羨ましかったなぁ

あと、図情内で一番身長大きい女子は私です。。orzそれだけは自信あります・・・
それに160台の女の子は背ぇ高くてすらっとしてて可愛いって☆

本好きー!ってだけで筑波行く人もいるけど、みきさんみたいなそういう目標(?)持ってた方が私はいいと思うよ。
ちなみにうちは図書館情報学の発展かなぁ。目標というより夢やけど・・・
それに、大学だってまだ入ってもないんやし、時間ならいくらでもあるし☆
いろんなこと勉強したら、きっといろいろ考え方とかもかわってくよね。。

ダイジョブ!きっとみきさんもてるよー
そんな気がする(笑



みきさんはもてません!!笑
もてたことないです笑

みきは周りの人より志がよわいんじゃないかと不安なんです(x_x;)
ACのときには想いの強さには自信あったのに…
比べるものではないって分かってるんだけど…
でもモチベーションが(>_<。)
心配性なだけですが(^_^;)

…はるちゃんて何センチ?
170超えてるってかっこいい!!
モデルみたい(≧∀≦)
みきのはるちゃんイメージはモデルになりました!!笑
憧れの人だぁ(〃▽〃)



二次とか前期より、AC受けようと思うほうがよっぽど凄いよーっ
自分でやろう!と思わなきゃできひんし・・・

173です。自称!(笑
でも足も太いし顔もでかいから駄目駄目やねん。(笑)バランス悪くて格好悪いしぶさいくやよー
昔手だけやったらモデルになれるっていわれた!(笑



そ・・そうかなi-179
でも好きでやってたことだし実感なかったからi-201
そういわれるとうれしいi-237i-176
173!KATCHANと同じ・・i-80
かっこいいー!!
みんなさーかわいくないとかいいつつ、かわいいんだよぉーi-238i-176ワラ
みきなんか全部悪いよ!笑
おなかぷよぷよ・・・i-228i-201
お風呂共同なのにどうしようi-80

手!テタレになれるじゃんi-175
みきの手は・・・・でかいi-234ワラ
パパと同じ大きさi-227i-201



Trackback

Trackback URL:
 Home 
