スポンサーサイト

--/--/-- --:--



レンジャーばとん

2007/03/15 13:31
ひまじゃないのに暇な気分だ・・・
●身長は?

165。コンプレックスだったけど、今は逆にいいかなー
洋服コーデしやすくて。
袖や裾がたりないのが困りモノですが・・・

●身長に比べて体重は?

4○キロ
みなさんでお考え下さい(伏せてるからわからない!笑)

●体系は?

高校になって10キロも太ったおかげで女の子らしくなりました。

●髪型は?

http://range61910ve.blog26.fc2.com/blog-entry-474.html
に写真晒し! 

●目について語って。

めがね好きじゃないので授業でもたまにしかかけなかった


vivid moonのめがね

●誰に似てる?

仲間ゆきえ・くらきまい・かぐやひめ・ねこ・しか・ひつじ・りす・弟・ぱぱ・まま・メイド

共通点がまるでない=にてない!
まず、メイドってにてるにてないじゃない!
絵本のかぐや姫っていわれたけど・・・どんな!?
ただたんに髪が長かったからじゃない!?
仲間ゆきえも以下同文。
ネコは昔から言われ続けてきたけど最近は小動物系ですまされる、ヒトとしては大型サイズなみき(・・・)
自分としてはリスかなとおもう。
ほっぺが・・・
やせたい

●好みのもの。

プロフィールに載ってないのだと・・・
こどもがすきです
うまれかわったら幼稚園の先生になる!

●嫌いなもの。

蛾・蜘蛛
学校で出たときに取り乱した・・・
もう意識がとぶ

虫全般絶対ダメだけど、アマガエルはかわいい

怖いものもむり!
格闘技きらい。
男のヒト嫌。

●涙を流す?

涙もろくて自分でドン引き☆
映画とか数分でなくのはだめなんだって!
流されやすいヒトなんだって!沈

あのー夜寝る時涙ぼろぼろ出るのはなんでかな?
特別悲しいわけじゃないんだけど・・・

●一日で一番好きな時間は?

買い物してるとき

●自分てどんな人?

うーん?
漫画みたいなひとっていわれる。
あとみんなにいわれたのは・・・黙ってればましなのに・・・しゃべるな!!
な人。
ってことはうざい人・・・
しゃべったら男できないけど黙ってたらできるよ!って微妙にはげまされた・・・

●バトン回す人。
・・・
みきはね、レンジャーにはいれないとおもうんだ。
よわっちぃとおもうんだ。
でも・・・できたらオレンジがいい
オレンジってあるかな?

好きなレンジャーやればいいと思う。
ゴールドとか・・・

スポンサーサイト



← ぷかぷかぶくぶく | Home | 時計かいました! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今40キロ代なのに10キロ太ったって事は30キロ代だったのか(・д・。)!?

そ…それはやばいぞ!?40きっちゃだめだよ!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
