スポンサーサイト

--/--/-- --:--



時計かいました!

2007/03/15 12:26
watch.jpg


押切もえちゃんプロデュースの!ピンクゴールド
実はおととい・昨日とおばあちゃんが18年ぶりに泊まりにきて、おこづかいもらったんです。
おじさんとおばあちゃんにたくさんいただいたので買いました!
最近お金もらいすぎな気がしますが・・・・
ありがとう!!だいじにします!!!

これ、買うか迷ったんですけどパパがめっちゃ気に入ってたんで買いました笑
似合わないかな・・・;;
もえちゃんって・・・・かわいいよねー
はぁ・・・

ひまだ

・・・・あのさー
みんな車の免許取りすぎじゃないー???
あそぼー!っていってもさ。
教習!ごめん;;
とか・・・
今日用事が・・・(車運転の)
とか・・・
バイト・・・
とか・・・・・


うわーーーーーーーー
みきは夏やすみとるもん
弟のかてきょーしつつとるもん
英語教師!できないくせに!!
みきはーだいがくでーびりのーじしんあるもんー
でも中学ならいける!かも!自信ない!笑

ひまだ・・・
だれかーひますぎてお昼ねしちゃった・・・さっき
うぅ・・・
何ヶ月も休みあるとつまんないし!!!!!!

実は・・・
3月1日からメール続いてる人いるしねー
すごくない???
たのしいよ!

メールは暇人にとってオアシスです。
みきはひまがだいっきらいです。
そしてさびしがり屋です。
スポンサーサイト



← レンジャーばとん | Home | 新生活のすすめ(≧ω≦)b →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして☆

はじめまして、みこぴです。
突然ですが、ブログに遊びに来てください♪
同じブログを作れば月に12万円稼げますよ☆
http://osusume6.blog77.fc2.com/
ポイントサイトのげん玉も無料登録おすすめです☆
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=833291



招待状をお送り致します

突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp



Trackback

Trackback URL:
 Home 
