スポンサーサイト

--/--/-- --:--



新生活のすすめ(≧ω≦)b

2007/03/11 13:42
20070311134221
ホームページに絵本がやっとできました(σ・∀・)σよかったらきてください(下のエントリーから)

筑波大学から毎日何かしら届くよ(´・ω・`)
一気に送ってはくれないのかな?
てか、チラシ大量に来た!
大学のスーパーからとか大学の寮の間取りに合わせた家具。
やどかりセールのちらし。
やどかりセールって先輩が卒業するときに安く家電うってくれるってゆう…
いい制度ですが、みきはお金をおばあちゃんにたくさんもらったので新しいの買っちゃいます。
桁ちがうらしい。
おばあちゃんありがとう !!!

はぁ(´ヘ`;)不安だ
みきの頭でついていけるのかな…
でも不安な反面超楽しみ(≧ω≦)b
寮入るの夢だったんだよォォォォ
毎日が修学旅行…(≧∀≦)
あとオープンキャンパスの委員になりたい!
あの冊子にすごく助けられたし、宝物だもん(〃▽〃)
みきもつくりたい!
てか、楽しそうヽ(≧▽≦)/

あと最近恋バナしたからかな…好きな人がほしい(*´∪`*)
尽くしたい
スポンサーサイト



← 時計かいました! | Home | 昨日髪巻いた →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ホムペ見てきたよi-237
和風ってとこの…スイセン?あのお花!!
めっちゃビューティフォーi-233
住むトコ決まったよ☆
千葉に単身赴任してるお父さんと一緒に★
大学は東京の短大ですi-194



お久です☆

みきさん寮なんですか!?
てっきり通うかアパートなんやと思ってました・・・
図情やったら春日ですよね??
部屋近かったらいいな~☆
ちなみにうちは1号棟の4階です。。



え!?まじですかはるさん!!!
みきも!!!みきもです!!!!!
4階!
運命ですか!?これは!?笑
やばいです。どきどきしてきた笑



失敗・・・

制限かけ忘れました・・・orz
ごめんなさい(>_<)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



削除しなくてもOKだったんですが一応消して、一個上のコメントに制限かけました♪
みきはその隣の隣の隣ですよ!!!!
スーパーご近所ですね!!!!!
やっぱり運命ですよね!?笑
引っ越したその日にいきます!んできてください!笑
そばたべましょう♪♪

あのーめめめめめメール・・・・しません!?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
