スポンサーサイト

--/--/-- --:--



心理テストバトン

2007/02/22 21:25
心理テストバトン

バトンだけど心理テストとしてつかおうhart
とおもって、バトンの配布サイトからもらってきたのよーながれぼし

それにしてもバトンの多さに・・・びっくり&ちょっとつかれた(みただけで笑)
でも質問文みてるだけで楽しいね!笑

さ、やるぞおんぷ
Q.1  あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか?

アリスみたいな・・・
わくわくの冒険で、かわいい小物とか動物がたくさんでてくるの!
蜂蜜たっぷりの食パン蝶々とか笑(しってる?)

Q.2  本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか?

五分の三読み進めたあたり。

Q.3  物語の結末はどうなったと思いますか?

主人公の未来が示唆されている。
これからがんばるぞ!みたいな・・・
これからってときに終わるみたいな・・・
きっと明るい未来。

Q.4  あなたはダイヤモンドを一つ持っています。それはどのくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか?なるべく詳しく、具体的に書いてください。

姫リンゴくらいの大きさ(でかい!)ころころ
普通のカットです。円錐みたいな。
で、きらきら光を乱反射!

Q.5  あなたのダイヤモンドを盗もうと誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それは一体誰ですか?

ぬすむ・・・じゃ、アノ人で。

Q.6  あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて、磨いた結果はどうでしたか?今までより美しくなりましたか?それともあまり変わりませんか?

宝石って磨いて光るものなのか?
かわらぬよ

Q.7  あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前をつけることにしました。さあ、どんな名前をつけますか?

き・・きらきら(まんま)
え、だってなに?花子とか?
いやいや・・・キラキラで!!!

Q.8  あなたは大切な人へプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へ着くまでどんな道のりですか?

トコトコあるいてみなれたオシャレな商店街を通って行きつけのまたまたオシャレなお店で・・・・かえたらいいね願望

Q.9  街に着き、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか?

4さい・・・3かな?
女の子で髪の毛結んでるの。上を二つに。(聞いてないね)

Q.10  あなたは人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さぁ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。

やーん売ってるやつみたい
大切な人へのプレゼントですから笑

Q.11  相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げるとそのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーにひとこと言ってください。

・・・・なんで?子供だからか・・・な?
(子供一人で乗るって勇気いるよね)

Q.12  本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が!この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう?詳しく説明してください。

ヒヒヒヒヒってわらうの。トカゲの尻尾となにかの薬品と・・・っていろんなの混ぜて紫のクスリ作ってそー!!!
性格はわがまま!!
じぶんの思い通りにする!!
好きな人をむりやり自分に振り向かせる薬作れる!!!!

Q.13  この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。何人くらい囚人が捕らえられていますか?

5?あんまり多くなさそう・・・1・・はすくないかな?
じゃぁ5

Q.14  この人たちは一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

クスリの材料に・・・怖
魔女にはむかったのか・・・な?
目が合っただけ?いやいや、理不尽すぎる。
はむかったから!ファイナルアンサー

Q.15  この絵本の最後で魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう?

魔女にとって大切な人に(好きな人?)
「お前は間違ってるよ・・・もう一度よくかんがえてごらん?」みたいなね
あ、それとも・・・苦しんでる姿見たら・・・・悔い改めるよね

じゃぁこの2つ!(?)

Q.16  お疲れさまでした。次に回したい人をどうぞ。

ふりー

※ここより下は結果です。

~ バトン結果 ~

Q.1 → あなたがこう生きたいという願望。
わくわく!?かわいい・・・あぁ!
かわいい人にたくさん会いたいのねvv
たしかにvvv
わくわくだわーvv

Q.2 → あなたに転機が訪れる年齢。

80歳まで生きるとして。5分の3?48?歳とってから・・・!?

・・・・りりりりりり離婚かぁぁぁぁぁぁ!?
とととととと倒産かぁぁぁぁぁ!?
あ、宝くじか?笑

Q.3 → あなたの人生の結末。

あかるいーーーーーーー!!!!
イメージは一瞬の風になれだから・・・
明るすぎ!さわやかすぎ!!やーーーステキ!!

Q.4 → 自分自身の評価。

明るくて・・・でかい?
・・・・・・・でかい
自分をでかいと評価・・・???
かなしすぎる・・・・
せめて大きいってかけばよかった・・・・

Q.5 → あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ。

アノ人かー・・・・はは

Q.6 → 自分の才能に対する自分の評価。

かわらぬーーー

Q.7 → 自分に対して呼んでほしい愛称。

は・・花子にしなくてよかった・・・
誰!?ってかんじだよね
でもきらきら・・・
きらきらってよばれたら・・・・研修医!?はたまたキラ!?
デスノ!?こわーーーーーーーー

Q.8 → あなたの青春時代。

??おしゃれ?
あー確かに服が青春みたいなねーっておい
これから青春するんじゃ!
これからじゃ!!

Q.9 → あなたの精神年齢。

3歳。
ほかの占いでも3歳だった。
3歳か。
・・・・・一番ぴゅあな年頃よねvv
でもたまにぐさってするようなこというんだよね。

Q.10 → あなたの初体験の感想。

・・・・・・
売ってるやつみたい?

Q.11 → ふられたときに言う言葉。

なんで?子供だから・・・?
あ、3歳か・・・・沈
これって・・・・・けっこうくる・・・・

Q.12 → あなたが認めたくない自分自身の性格。

ふ。わがままってことくらいしってるもん!!!
でも・・・・薬作れない!
好きな人を無理やり振り向かせるような事・・・してみたい!!
・・・・できないできない!

Q.13 → 目の前から消えてほしいと思ってる人数。

5?
あぁ・・・・・消えて欲しいまでは思わないけど・・・・・
でもそんなにいないなー
みきは人間の汚さを女子高でまなびました。

Q.14 → あなたが人に対して敵意を持つ理由。

はむかう
あーめちゃ敵意燃やしてる人とは確かに相容れません。

Q.15 → あなたの支えとなるもの。

好きな人・・・・・・?


ろまんちっくぅぅぅぅぅぅぅぅ


あたってるーーーー!!!!!!!
これ・・・・あたるーーーーーーーーーーーー!!!!!
んで・・・へこむーーーーーーーーーーーーー!!!
スポンサーサイト



← しげるさん | Home | 元気の元! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
