スポンサーサイト

--/--/-- --:--



元気の元!

2007/02/22 15:45
20070222145248.jpg


鬱になったらコレ!!!!!!!
去年のオープンキャンパスでもらったのです!!
中には、寮での生活(学生の9割以上が寮なので毎日が修学旅行!!)とか、勉強方法が科目ごとにセンター対策、二次対策・・・応援メッセージ。
こんな楽しい事があるよ!とか
筑波時間のこと。
たーくさん書いてあります!!!!

ちなみに筑波時間っていうのは、みんな寮なので夜中までずーっと酒盛り!とか頻繁にお泊り!!とかそーゆー普通ならありえない時間の使い方です笑
筑波時間!!!!!サイコーです!!!!
ちなみに勉強もします(当たり前!
寮が歩いて数分なんで研究も遅くまで普通らしいです・・・

これみてAC・・・のりきったんだよなぁー

へーこうゆう風に部屋つかうんだぁvv
みきも大学説明会の委員会に入りたい!!
こんなとこでバイトするんだぁーvvv
家庭教師とか塾講師っていいなぁー(時給2500円って大学のパンフに書いてあった笑)
こういう一日をすごしてるのかぁvvって

妄想がいいよ!ってかいてあったんで妄想に全身全霊傾けました!!笑

毎日辛くて資料作成で平均2時間睡眠(3週間)とかかーなーりありえなかったけど・・・
(授業中の睡眠時間もいれます笑)
面接の練習してる時なんか社会のS先生(いつものSじゃない方)にめためたにダメだしされ・・・
やっぱりうけないほうがよかったんじゃないの?とか
落ちる落ちる!!絶対落ちるよ!!
成績悪すぎる!!
などなど・・・・

ってやさしさでいってくれてるんですけど・・(期待もたせない様に)
もともと自信が全く無かったみきにはグサグサきまして

毎日夜中に入りたい入りたいって号泣し、この冊子をみるとさらに入りたい気持ちが増して夜中にずーっと泣いて睡眠不足というとんでもない悪循環でした。(ベットの上で体育座りorベットにもぐって落ちた時のの妄想)

で、ここで一つ。
なんか矛盾なことがあります。
気付いている人もいると思います。
なんでこのパンフ・・・・比文!?

っていう当たり前な疑問?

筑波にいきたいってのは前からあったんですけど・・・
ほら、どの学類の授業もとれるでしょ?
だから、心理学とか文学とか政治経済・・・好きなものいっぱいあるから悩むけど、筑波だったら全部できるじゃーんって思って・・・笑

しかも寮!修学旅行!筑波時間!

で、比文いったら・・・・歴史とかめちゃかたってるんですよ。
世界史ラヴvvって感じなんですよ・・・・

だめでした。
みきにはだめでした・・・・
で、帰ってから色々悩んで、(家族会議して)その日の夜に出た結論が知識情報図書館だったのです。
なんかね、中身変わったんですよ。
前はもっと違う感じの学類だったんですけど・・・・
みきのやりたいことズバリ!!な感じになったんですよ!!

で、これだー!!!って思って・・・

それまで情報ってあたまになかったんですけど・・・

経済学部!って思ってたらパパが、みきには向いてない!って
で、反発したらこういうのをやるんだぞって説明され、あぁ・・・確かにって思って・・・
スキだけど・・・経済を大学勉強するのは・・・て思って、じゃ、興味ある授業とればいいや。で解決!笑

他の学部も、授業ちょっととれればいいやーって思ってね。
いいとこどりですよ。
難しそうなのは受けないでたのしそーなのうけよぉ♪って

そういうわけで(どういうわけで?)大切な本なのです!
読みすぎてぼろぼろでホチキスとれてます・・笑

一生の宝物!!

コレ読んでたらお昼たべはぐった!(~はぐるが一時期はやった笑)
あさもはぐったのにーーーーー
でも食べると吐きそーになるのよね
スポンサーサイト



← 心理テストバトン | Home | おひるご飯 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あたしもあたしもーっw
パンフ見ると元気になるよねー!もうワクワクしちゃうよねー!「よーーーーーーっし!頑張るぞ!」ってなれるしw



やっぱり?だよね♪
一人でパンフみてたらニヤニヤしてきてキモイってママに言われましたァァァ。゚(pqд`。゚)ウワァァ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
