スポンサーサイト

--/--/-- --:--



うらないッ☆

2005/10/02 00:33
にゃぁー占いをしてみようと思ったりしました。
ってゆうか前にやったやつの結果をのせます

家電占い
責任感が強く、常にリーダーシップがとれる貴方はまさに家電界の王様”テレビ”です。
とのことです。物知りさんらしいです(トリビアの量はすごいですけど・・・)スピーカーさん、ビデオさんなどとラブラブで・・・・社長や博士がむいてます・・・それはないです。
と結構おもしろいです。
みなさんレッツトライ☆

死に様占い
たしかみきは「キングコングと超高層ビルにのぼり米空軍に射殺される」んでした・・・・・・
やだな。
もういっかいやったら(ずる笑
「豆腐の角に頭をぶつけて・・・」でした。
やだ。
でも一番やなのは
「友達に屋上から突き落とされ死亡」・・・・・・
みきのお友達さんの結果です。
「突き落とすなよ!!!!!!」
といわれました。

とまぁ・・・面白い系のは数十個やってます(多ッ!!
意外に乙女?(でも死に様・・・
なみきちゃんでしたぁーーー
みなさんもやってみてくださいねーーーーーーーー☆
スポンサーサイト



← 祝☆500hit☆ | Home | わー!!お返事どうもです!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
