
--/--/-- --:--



拾い物のバトン

2007/02/20 10:00
みきです。
リスに似てるらしいです。
今まで猫(小学校からずっといわれてた)、シカ(走り方)、ひつじ、・・・
いろいろいわれてきたけど今度はリスか・・・
変り種はかぐや姫(みたことあるんかいッ!ワラ)だね!

どうでもいいねvv

さてバトンやで

追記すみません・・・
拾ってきた方のものせてしまっていたらしいです
『強制バトン』

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、訴訟起こしますよ』

って人様のブログみてたら書いてあったんで、やります。
訴訟は困るな
強制だなんて(うれしい)


■ステータス
[HN] みき
[年齢] 18
[職業] ギリ高校生
[病気] 頭(みきの脳みそはピンクのゲル状らスィ) 、レンジ病(イタ
[装備] 非力な筋力、かわいそうな脳みそ、レンジの知識!ドSな友達(複数)
[特技] 引かれること!ワラ
[口癖] えへへ、え!?、みきもスキだぞ(イタ
[靴のサイズ] 24㎝(縮んだ)
[両親はまだ結婚してる?] 自宅でラヴコメ楽しめます
[兄弟] 弟のゆうきくんがいます!
[ペット] ゆうきくんがいます!一石二鳥


■好きなもの
[色] 白!あとは・・・紫、ピンク、赤、ベージュ(青嫌い)
[番号] 9!誕生日も、今までの出席番号も 全部9!
[動物] こあら、ぱんだ、ねこ、きりん・・・ちっこいの!
    人間の子供が一番かわゆぃ
[飲みもの] いちごみるく、ばななみるく、紅茶、ここあ、ブラックコーヒー
      オレンジジュースリンゴ、炭酸のめましぇん
[ソーダ] ストローでぐるぐるしたのならスキ甘いだけワラ
[本] いっぱいある!オススメは・・・きいて
[花] ガーベラ、ムスカリ、ビオラ、ヒヤシンス、コスモス、シャクナゲ、ボタン、バラ・・
   全部スキ!ガーデニングスキ!今度押し花ならうよ
   今家の庭にはデージーとパンジーが2つの花壇に30株!

■質問
[髪染めてる?] めんどくさい・・しかも茶髪多すぎ!
[髪の毛巻いてる?] 巻く。あと数日で。 
[タトゥーしてる?] いたーい!!RYOサンYOHサンのみるのも痛い
[ピアス開けてる?] 後数日であける
[カンニングしたことある?] ないない!点数なんて悪くてもいいじゃん
[お酒飲む?タバコ吸う?] どっちもない!
[ジェットコースター好き?] 怖がりみきには無理。USJのジュラシック気絶した。あぁぁ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] というか・・する
[もっとピアス開けたい?] そんなに・・・いい。
[掃除好き?] いや、あんまり・・・
[丸字?どんな筆記?] 気分によって。普段はみて分かるように丸字。
           でもちゃんとした文書は硬筆で培った字ワラ
[ウェブカメラ持ってる?] や。
[運転の仕方知ってる?] とりあえずアクセル!!そしてブレーキ!回せ!回せ!どっちがアクセル?
[携帯何?] ドコモ一筋かれこれ5年?
[コンピューターから離れられる?] うん。一時期離れても結構いけた!むしろ・・・離れたくなったことある。
[殴り合いのケンカしたことある?] ある。呼び出しされた(幼稚園のときワラ)
[犯罪犯したことある?] 実験室で溶けた10円みた。あらら
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 勧誘なら
[ウソついたこある?] ある!
[誰かを愛したことある?] え
[友達とキスしたことある?] ・・・・は
[誰かの心をもてあそんだことある?] たぶんない!
[人を利用したことある?] うん!
[使われたことは?] あるー家族に!
[浮気されたことある?] 友達が先に約束あるからってみきとの約束を・・・!(当たり前
[何かを盗んだことある?]  今日、弟のチョコ盗んだ!
[拳銃を手にしたことある?] 拳銃を手に。拳銃が手に!?なる?

■今現在
[今着てる服] パジャマ(だって今深夜3時
[今のムード] また、弟のチョコ食べちゃおうかなー
[今のテイスト] 今口に入れたチョコの味!いちご!
[今のにおい] いちご!
[今の髪型] アップにしてる。髪の毛濡れたまんま!
[今やりたいこと] カラオケオール笑
[今聞いてるCD] レンジ
[一番最近読んだ本] 黄色い目の魚
[一番最近見た映画] 合宿の時、なんかみた、途中ねた、おきたら、夜中、
[一番最後に食べたもの] 今ちょこたべてるってばー
[一番最後に電話でしゃべった人] S先生かな?
[ドラッグ使ったんは?] ドラッグ使わなくても飛べる!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  ヒトはどうかと思うけど生命は100パーある!
[初恋覚えてる?] にゃーーーーーーーー
[まだ好き?] にゃーーーーーーー
[新聞読む?] 興味あればね!
[ゲイやレズのともだちはいる?] どうかなー
[奇跡を信じる?] イッツアミラコナーイ!!信じる!実際たくさん起きてる
[成績いい?] みきは馬鹿です。
[帽子かぶる?] パジャマ着たときにフードがカポッてなるときがある笑
[自己嫌悪する?] 毎日かかしません!日課!
[なんかに依存してる?] 家族。今の環境。あめだま。糖分。
[何か集めてる?] ピンクとアカの小物。部屋統一するの。
[親友いる?] うん。今思えばめちゃ仲良くなれたのはみんなAだ!
[身近に感じれる友達いる?]  その子に会うために今の高校来たんだと思う。(一方的かも・・・沈)
[自分の字すき?] 幼稚園みたい。あんまりスキくない。
[見た目気にする?] 整形したい。
[初恋] にゃーーーーー
[ファーストキス] にゃーーーーーーー
[一目ぼれって信じる?] にゃ・・ってこれは別にいいか笑 メンクイ?
[ビビビ!を信じる?] うん!運命カモン!信じてる!!
[思わせぶりははげしい方?] 激しいって・・・いわれた(謎
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] むしろ後退しちゃう・・・


■自分のこと
[よく物思いにふける?] うん。しかも涙出る。号泣。
[自分は性格悪いと思う?] うん・・ごめん
[いやみっぽい?] ・・・そう思われてたらどうしよう
[天使?] いいえ
[悪魔?] そこまででは・・・ないと信じたい(願望
[シャイ] うん。すぐ顔真っ赤になる。わかりやすいらしい。
[よくしゃべる?] 半日で本性だれますから!ワラ
[疲れた?] もっと!ワラ

みきのレンアイトークはボロでるって友達がいってたのです。
だから一部にゃーーーーーーでお楽しみいただいたと思います笑



← 54 | Home | 井戸端会議 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

髪巻くのー!?みたいみたいみたぁいhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



Trackback

Trackback URL:
 Home 
