スポンサーサイト

--/--/-- --:--



井戸端会議

2007/02/19 21:13
今日学校の帰り。というか学校でて数歩のところ。
友達A「○○(みきのあだ名)じゃん!」
友達B「ほんとだ~」
みき「なにしてんの~?」

ってことでおばちゃん会議スタート!
どうでもいい話をします。
ちなみに彼女らは1時間はそこにいたそうです。
そうこうしてるまに・・・・

1.2.3人合流☆

ここで話題が切り替わります。

受験の話です。
暗い話になりました。

ちょっとずつ笑いが起こります。
笑いどころがわかりません。
居づらくなって来ました。
でも・・・・今はぬけられない・・・
ってことで我慢。

友達A「いいよねーみきはー」

来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本格的に居づらい!!
でも・・・!!

皆が暗い話してるときに。
これからがんばんなきゃって話してる時に。
みきはなんと言ってあげればいいのですか・・・・?
みきが「がんばって!」とかいえないし。
もうみんな頑張ってるわけだから・・・
「応援してるよ!」ともいえず・・・・

とりあえず、


きょろきょろしてた・・・爆

みんなの顔をみつつ、うんうんってうなずきつつ・・・・

対処法を教えてください!
なにか気に障るようなこといっちゃいそうでろくに口聞けないし・・・・

みきには応援する資格すらないのですか・・・!!

こっそり陰ながら応援してます・・・・
本当にみきは応援してますから・・・!!

あと・・・・みきだって傷つきますからァァァァァァァァ!!
スポンサーサイト



← 拾い物のバトン | Home | 夢 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

と…とりあえず…

逃げる!!!




ごめん…なんの解決にもならないね…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
