
--/--/-- --:--



今日の過ごし方

2007/02/17 11:31
20070217113119
これ読みます(*ゝω∂)
この本すごくいいですよ!!
700円くらいで読み切りやエッセイ、コラム、連載などが30ほど詰まってます♪
創刊号なので、買うなら今です☆

もちろん著名な方ばかりですよ!!

梨木香歩・恩田陸・重松清・江國香織・山本文緒・太田光・獄本野ばら・三浦しをん

書き切れないんでちょっとだけ挙げてみました。
外国の方もいます!!

所々にyonda?君がいてかわいい(*ゝνノノ)

アンパンマンのチョコパン食べながら書きました☆



← 夢 | Home | おひる →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

雑誌なのか!?
そんな色々入ってるなんてヲトクだーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今度さがしてみよーっと



でしょ(ノ∀`*)
これ読んでお気に入りの作家探すのもいいね♪



江國さんが読みたいっ(≧▽≦)



江國さんがみきも読みたいっ(≧▽≦)
前からよみたいと思ってたんですけど、恋愛系苦手なことに気付いたんですよね・・・
でもよみたい!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
