
--/--/-- --:--



やせたーーーーーーーーーーーい!!!

2007/02/12 21:12
あーのーね!
やせたい!!整形したい!!
整形はね、やりたいけどやりたくないからいいとして!!
(きっと一生勇気(いろんな)がなくてやらないでしょう)
やーせーたーい!!!
うーーーーーーーーーーー
大学に入るまでに何キロおとせるかなー?
でもお菓子、間食なしはぜったいいや!!!!!
楽にやせたい!!!

太ももが太いの!!
太もも基準だからジーンズとかウエストあまるーこまるーヒップもあまるー
陸上やってた人の宿命なんですかね・・・・
スカートとかウエストでくるくるまわるー
ってそれは間違っておっきいのかっちゃっただけだけど笑

ウエスト28インチって何サイズですかね?
ゆるかった場合は27インチかえばいいの?26?
ってかインチって何!?
何!?
センチで統一してくれ!!
おかげで腰パン気味、逆にわかめちゃんに・・
デニム地のものはヒップがないと似合わない気がする・・・
太もも太い分、ヒップなくなるんです!!

太ももが問題だ・・・
細ももとわいわないから中ももくらいになってほしい・・・・

だれか!!ヘルプ!!
大学のお風呂は銭湯ちっくな大浴場なんだYOH!!




← チーズケーキ☆ライウ゛① | Home | みんなのレポート →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わかる、その悩みっ(つーT)
学生のころ、自転車で遠征(片道50kmくらい)しまくってたせいか、太ももふっといの!!
ウェストは29インチなんだけど、スリムフィットとかのジーンズ買うと太ももがキツいの!!!
おかげでいつも、レギュラーフィットのなの。。。(涙)
俺だって、たまには細身の服装してみたーーーい!!!!

ぶっちゃけ本音でした。(汗)



なーにを言ってるんだそんなに細いのにー!(細い人に限って太いというよね…)

でもさ、足ってどうやってやせるのだ?ヒップから上って頑張れば結構痩せられるのに、なぜか足って太さ変わらなくない?細くなりたいねー



Trackback

Trackback URL:

1050円できれいになれる?!

ニキビやシミ撃退コース・ダイエット一回-8cmコースなどのエステが1050円で体験できるのです!!リラクゼーション効果もありますのでこのチャンスを逃さないでください。  [続きを読む] ♪きれいになる方法♪ 2007/02/15 12:55
 Home 
