スポンサーサイト

--/--/-- --:--



萌えバトン

2007/02/12 01:35
ルール 萌えるものに1~10ポイントを入れ、さらにコメントをかくのだそうです。
ふーむ。あまり萌えたりしないひとなんですけど・・・
楽しそうだから拾ってきちゃったながれぼし
・・・・・はずかしくて無言で・・・・ごめんなさい!!

バトンはつづきで!
制服 3P  制服以外のほうが見慣れてなくていいんじゃないかな?

獣人化 1P 猫耳とか?この前のTVの全身豹男思い出した・・・
       猫耳にもきょーみなし!

眼鏡 1P どこがいいんですか・・・?

ツンデレ 6P 友達に意外にスキかもよっていわれたから笑
        でもこの間まで全く意味不明な言葉でした・・・

悪人 1P 不良ならまだしも・・・悪人て・・

メイド 2P ゆうこりんとか深キョンなら・・・vv
       メイド服、-も+も×2な威力にしちゃう恐ろしい服・・

見下される 2P 泣く。

中性的容姿 10P かっちゃん・・・!!男らしい人だめです!!怖い!

金髪碧眼 1P 日本人がいい!!
       ・・・かっちゃんは茶髪碧眼だから・・・うん、いいの!!

低身長 1P 最低でも175!!

ダメ男  6P ダメっていうか・・・天然アホがいいの。
       ギリギリ生きていける・・・か!?的な笑

おじ様 1P 年上は・・・

ロリショタ 1P タメかちょい上!




て・・・1Pおおすぎだろー
ツンデレいれすぎたかな・・・
冷たくされたらもう近づかないしな、みき。
母校である中学校でツンデレラって劇やってたね、そういや。
低身長ってどういう基準ですかね?
平均身長である170センチより下?
自分より下?
そのまたはるかに下?
しかも制服って・・・常に制服ですから!街中の高校生の男の子の大半。
あと、ねこみみって実際何処が萌えなんですかね?

っていうか・・・・

萌えってなに?

今更ッ!!
スポンサーサイト



← みんなのレポート | Home | なつかしのじゃんけんマンげーむ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

萌えを極めるなら秋葉原へ!多分私、あした秋葉原へ買い物に行くわよhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



あら残念。
175もないわっ@w@♪
172だものw

またしても、高校年に間違われて凹んだこーいんでしたとさ。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
