スポンサーサイト

--/--/-- --:--



学校いってくる!

2007/02/09 13:49
今日は推薦入試で高校入れないはずなんですけど、なんか3時から化学室にきていいよー
ってS先生がいってたからいってきます!!
午後からってあんまりすきじゃないんですけどね!
誰もいないのかなー??
だれか一緒にいきませんか?わら!
うめもきれいだし!
ってこの絵文字うまくないですか!?
梅!!後ろのは富士山ね!
カラオケからおけ
やふー!やふー
やわらか戦車やわらか戦車!!しってます?笑
basebaii野球
まりくわまりくわ意識!!意識・・・しただけ笑

ちなみに野球絵文字は弟がつくってた!
やわらか戦車は二人でつくりました!!!
やーわらっかせーんしゃのっこーこっろはひ・と・つ!!
いきのびたいっ!いきのびたいっ!
スポンサーサイト



← プロジェクト始動!! | Home | おばあちゃんちとえもじ! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわー!行きたかったぁあああああ(*ノ∩〃)!受験前に同好会のみんなに会いたかったよぅ…
もっと早く言ってくれればよかったのに…



むーねにひーめるは

退却魂♪
生まれてこの方後退りぃ~(o_ _)o

着うた使ってます(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
