スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おばあちゃんちとえもじ!

2007/02/07 17:47
まずは、みてみて

みきこれ、みきのかお
きてぃこれがきてぃで
れんじらぶ2れんじらぶ
スカルどくろー
おんぷおんぷ
れんじらぶおれんじらぶ
おれんじおれんじ
わら!わらえる
はーと1なかなかないよ!黒いはーと

つづきはおばあちゃんちのこと!!!
今日はおばあちゃんちで旅館の手伝いしてきました!!!

初めてお客さんの前に出させてもらえた・・・!!
運ぶの。
あと、領収書。
なんか大人になった気分です。
認めてもらえた的な・・・泣
あとは、漬物きったり、お箸ならべたりしかしてないけど・・・
でね!漬物きるのもね!すっごく緊張した!
幅が均等じゃないとかいわれたらどううしよう・・・・とかおもって笑
家だとだーーーーーって切っちゃうのに、そーっときったし笑
でも、今まで、のりをのせる。わさびのせる。
しかやらせてもらえなかったのに・・・・泣

今日一日、たいした事やってないけど、お給料もらいました笑
数分で1万円稼いだ!
出来る女・・・!
スポンサーサイト



← 学校いってくる! | Home | 純愛 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわ~いいなぁ!
旅館の女中さんってやつか…?憧れるぅ~(o>∀<)◎



久ッ(*´∀`)ノシ

そんな大層なモノじゃないよ('∀';)
まかない目当てですから笑



ほっほぅ♪

よい経験になるといいですね^^
看板娘になる日も近い…かな?(爆)



よっ★仲居さん!笑

仲居さんだ-^^
アハハ!漬物!
そのドキドキ感、リアルに伝わってくるよ-♪
手が震えるよね…!うん!
うまくできたのかな?
お疲れさまです^U^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
