スポンサーサイト

--/--/-- --:--



純愛

2007/02/06 02:38
これ、有名だよね。本、でてるし。

携帯小説なんて・・・・って思ってた。
表現は幼稚いし、客観的、主観的って分けて描けてないし、説明足らずで自己満のが多いって思ってたけど・・・・・
泣いた。すごく。みきはいっつもなくけど、ぼろぼろ泣くけど、今日はコップ一杯分泣いた、きっと。
こんなの、本当のはなしなの?
本当にノンフィクション・・・・?
こんなことってあるの・・・・・?
できるなら・・・・できるなら夢だった的なオチで、らぶらぶになってほしい、今から。
とまんないよー涙が・・・・1リットルでるんじゃん?これ。
やばい、はれる。
あした絶対腫れる。
しかも今日寝れない・・・・どうすんの!!

そんで・・・・・恋したい!!!!
恋したいよーーーーーー!!!!!!
誰か!!いないの!?
みきの好みの、天然かわいい男の子!!!
頭いいのにかなりアホでー背は最低でも177!かっこいいよりかわいい系!やせててーやさしくてーすッごい一途な人!!!!
で、独占力強そうな人!

いないよね・・・いないよね・・・・・悲しくなってきた。
しかもここまでいっときながら、みき、男の人だめだしね!!!アホだね!!
今までそーゆー出会い的なの全部断ってきたのはみきですからね!アホの極みですよ

ちなみに今のみきのタイプは神谷さんだからね!
小説の中の人だけれども!
なにかに打ち込んでる人ほどかっこいい人はいないよ!!!
しかも陸上なんて・・・・・わかってる!!!みきの趣味わかってる!!!
しかも・・・・性格、外見・・・神谷さん最高です!!!

って馬鹿かぁーみき!
自分で悲しくなってきたー寝よう。寝れないけど。
本、読もう。
神谷さんよもう。うん。

純愛よめます↓
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=nana_0319&BookId=1

大学はいったら・・・・ね。
きっとステキな出会いが・・・・ある!あるある!!きっと!!涙
スポンサーサイト



← おばあちゃんちとえもじ! | Home | 乗ってかない? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だいじょ~ぶ(笑)

学生のうちはいくらでも出会いがあるよ☆
社会人になると…(;^_^A
みきさんまだ若いんだから、心配しなくても大丈夫♪



今からランチです(pq'∪`。+*)

ありますかねー('∀';)
未だに男の人に話し掛けられたりすると半泣きですから!!笑
あからさまに避けます!!
だから女の子みたいにかわいい人が好きなんでしょうね笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
