スポンサーサイト

--/--/-- --:--



一瞬の風になれ

2007/01/30 22:48
最高です!かなりいいです!!

春野台高校陸上部。とくに強豪でもないこの部に入部した二人のスプリンター。ひたすらに走る、そのことが次第に二人を変え、そして、部を変える―。「おまえらがマジで競うようになったら、ウチはすげえチームになるよ」思わず胸が熱くなる、とびきりの陸上青春小説、誕生。

・・・・神谷かっこいいvvv
理想の人なんですけど!!
髪型、服装、身長、顔・・・かっちゃんぽいし。笑
照れ屋なところがすごくいい!!!
陸上部ってところが最高にいい!!!
考え方もかっこいいし、思いやりとかやさしさとかにあふれてるのがすごくいい!!!!
こんな人いたらすぐ落ちるよー
なんか連ばっかもててたけど、みきは新二(神谷)のがすきですvv

ってこの本のいいところは神谷君がかっこいいってだけじゃないですよ(当たり前)
なんか・・・・みきも陸上続けてればよかったかなーってかなり思いました。
大会のシーン、練習のシーン・・・・すっごい走りたくなってきます!
みきは1500mだったけど、のろかったけど、練習とかあまりいけなかったけど、筋トレ好きだったけど・・・・・

みきはこんなに、闘争心燃やして、わくわくうきうきして走る事なんて無かった。
いつも、つらい、やめたいって思って走ってたから。
環境もあったけど・・・・どろどろしてたし・・・・・

夏休みは練習出ると、体重が一日に2キロ減ってって(毎日八食してたのに)
中学の頃はがりがりだったから、体重30キロ前後だったと思うけど自分死ぬんじゃないかって思った(消滅して)
おおげさでもなんでもなくて、ホントに死ぬほどつらい生活おくってた!
帰ったら玄関で倒れてねる→夕食におこされる→おふろ→ねる→朝練(貧血じゃない日のみ)っていうのを毎日!
特に大会なんて、いつもよりタイム伸びるけど、でもその分すっごくつらくて走り終わって救急車で運ばれる人もいたし・・・

でも、つらくても楽しむ気持ちがあったら充実してる!って思ったよね、きっと。
いいなぁーやりたいなぁー走りたい!のろいけど!
今走ったらのろすぎてのろすぎて話になんないと思うけど!
大学で・・・陸上のサークル・・・は無理だな。
同好会とかだったらやりたいのに・・・・・
大会はどうせ今更びりですよ。きっと。
だから・・・・練習したい!
タイム縮めた!!!ってすっごい全身全霊でうれしい!って感じたいし、気持ちいい!って思いたい!!

100メートルいいな笑
短距離おそいから中長距離にしたんですけどね。笑

やっぱり陸上って最高だ
涙がでるほど最高だ
スポンサーサイト



← 乗ってかない? | Home | 一瞬の風になれ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
