
--/--/-- --:--



一瞬の風になれ

2007/01/30 22:15
やばいです!やばいです!きてますきてます!笑

久しぶりにかなりきましたよーこれ!!

読むべきです絶対読むべきです!!

春野台高校陸上部。とくに強豪でもないこの部に入部した二人のスプリンター。ひたすらに走る、そのことが次第に二人を変え、そして、部を変える―。「おまえらがマジで競うようになったら、ウチはすげえチームになるよ」思わず胸が熱くなる、とびきりの陸上青春小説、誕生。
この小説には心に強く残る言葉が多いです。

「健ちゃんがいるからサッカーを続けられたし、健ちゃんがいるからサッカーをやめたくなった。」

なんかもう、切ないです、とにかく。
ネタバレになっちゃうのであんまり紹介しませんが、相当きます!!



← 一瞬の風になれ | Home | いってきます →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
