
--/--/-- --:--



お知らせと、(頭が)かわいそうな子(=みき)のはなし。

2007/01/26 20:31
ブログ名かえますー
間違ってエンターキーおしてからというもの、また考えるの面倒だから・・・ってそのままにしてたけど、いいかげんかえます。
レンジの記事あんまりないしねー
URL一緒だから別にすぐかえても・・・ね。
いいよね?
見てるひときっといないよね・・・!
そんなに・・・!!
じゃ、ちぇんじで!

つづきは今日のかわいそうな子、みきの話。
今日はセンターリサーチの結果が返ってくるはずでした。

いや、みきの以外は返ってきたんです。

H先生(以下ぴゅん)「○○(みきの名前)ーマークミスしてないか?ないぞ?(にやにや)」
みき「うぇぇぇぇぇぇぇ!?」
ぴゅん「・・・・じゃ、出席番号40からかえすよ。」
みき「だって・・・だって・・・この前の模試もみきだけ返ってこなかったのに・・・また・・・!?」

ぴゅん「・・・・・決まっててよかったな○○君。(にや)」

友達’s「ばかだーvv」

・・・・。4回目だ。4回目・・・・・。
この前の模試2つミスって返ってこないし・・・未だ。
今回のリサーチ2つどっかいっちゃったし・・・。

さらにいうと、高校入ってからテストの自分の名前書き間違えて・・・3回。
ばってんもらいました。
文字いっこたんないよ。とか
苗字の一個目しかかいてないよとか・・・・

漢字全然違うよ。

とか・・・・
みきはちゃんと本人なんですけど・・・・
中学のころとあわせたら何回間違ったんだ・・・

もしかして・・・・・・・
センターもマークミスしてるかも!?恐ッ

あぁ!!今度の英検もマークじゃん!!!!

みきの恐怖症にまたひとつマーク恐怖症が加わりました。

どうやったら名前が書けるの!?
どうやったらマークできるのー!?



← みきの全てを捧げる理由。 | Home | どんな強い相手だって・・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
