スポンサーサイト

--/--/-- --:--



どんな強い相手だって・・・・

2007/01/25 19:08
絶対に勝つ方法はあるんだ!!

ってサトシがいってた。
今ね、ポケモンかかってるんです、うちのTV。
いいこというよねー
先週久々にみましたよ!
まだやってるんだ・・・的な。
ロケット団はやっぱり弱いね!
新しいポケモン全然わかんないし!
サトシの彼女?かわってるしねーもてもてうはうはじゃーん
なぜかうちには今週もかかってますねー
(もやもや気分きりばらーいして♪って歌が耳に残るよ笑)

ブログ書いたら消して勉強するけどね
今は僕を倒す事に集中しなくちゃ!(byジムリーダー)

ってそれはいいって。

英検・・・受からなさそうです。
全然終わらないの、ワーク。
センターで忙しかったしな・・・
一週間後に英検はきついっす!
みきは英語できないし!!!!
一生懸命やってるのはやってるんだけど・・・・・
きっとむくわれるよね!

がんばる!!!!

決戦は今度の日曜だぜ!

どんなに強い相手(英検)だって勝つ(受かる)法はあるんだ!!

ね!じゃりんこぼーい!!笑
スポンサーサイト



← お知らせと、(頭が)かわいそうな子(=みき)のはなし。 | Home | センターセンター →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
