スポンサーサイト

--/--/-- --:--



センターセンター

2007/01/23 17:21
昨日の採点の結果・・・やばかったー

最低最低!でした、みき。ばかちん。

さすが本番に弱い女!?

勉強を怠ったにもほどがあります。

今日から英検やらなきゃ・・・・
もう聞いて!
英語ね、みきは長文が得意なのに(稼がなきゃなのに)あんなに簡単にしてどうすんだよ!!
みんなとれちゃうでしょ!?
簡単すぎてみんなびっくりしまくってましたよ!文句言ってたよ!
いいの?こんな簡単で!?ってみんなあたふたしてたよ!
あとね、みきの苦手な文法増やすな!!!!!!!!!!!


最近ずっと9割とか8割5分くらいだったから油断したぜ・・・・
8割か・・・;;調子乗るとこうなる。教訓。



生物は1年以上まともにやってなくてもうできないかなーと思ったら普通だった・・・・納得いく感じではないけど勉強しなかったんだからしょうがないね・・あほだぁ;;

理科Aはあいかわらずみーんなできてますねー
やったことなくてもぶっつけで7割とれるらしいですよ。
地学もそのくらい取れるらしいけど・・・
友達とか先生が言ってた・・・
ちなみにみきが一番よかったのも理科A笑
日常生活だしねー

まぁ・・・・今まで取れてたのがうそみたいにとれなくなっちゃってて落ち込んだので、英検とTOEICにむけてがんばるねvv

って前向きに考えよう・・・・
スポンサーサイト



← どんな強い相手だって・・・・ | Home | エンジェル降臨!!とセンターのこと →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

長文めずらしくとけたと思ったら…簡単だったんだotz…


まだ修業不足だ。出なおしてきます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
