
--/--/-- --:--



エンジェル降臨!!とセンターのこと

2007/01/21 22:11
ゆうき「おねーちゃーん、俺の携帯になんか女の人から電話きた。」

みき「え。」

ゆうき「携帯拾ったんだって。」

みき「うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

ゆうき「しかも、近所。電話したら?」

みき「ううううううううううん!!!」

ていうか、斜め向かいの子供達が拾ってくれてたみたいで・・・・

なぜか水浸しなのですが、コタツの中につっこんどきました。
動くしよかったー・・・・
(画面がぺちょぺちょしよる)

しかし、なんで今日見つかったんですかね・・・・
その子の家の前に落としてあったって・・・?
近所で見つかったって事はうちの駐車場に落としたはずです。
うーん・・・・

とりあえずよかったvv

けど・・・・あの待ち受けみられたのは・・・はずいな

つづきはセンターのことですよ。

センター終わったぜ!
やったぜ!
受けなくていいっていわれたやつまで受けたぜ!
《「(どうせできないんだから)むりするな」っていわれた。哀れんだ感じで・・・意地でうけたったぜ!!!!》

明日○付けだぜ!
つらいぜ!
きびしいぜ!
なんとなく明日を思うと涙でそうだぜ!

でもみきは明日から英検の勉強がんばる!
1週間しかないし・・・だぜ!

なんか劇団一人さんが今TVでいいこといってるっぽい!
劇団一人さんってなんか・・・・かわいいかも。
かわいそうな感じが・・・・
みきってかわいそうな人好きなんだよねー
どっか痛い人・・・・

みんなの努力が実りますよーに!!
神様!○付けでがっかりさせないでください!
天使いるんだから神様だっているよね!
いるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいる!!!
ってことはみきのアノてすとも・・・・ね!魔法で!ね!



← センターセンター | Home | 旅館。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
