
--/--/-- --:--



芥川賞受賞者けってー!!尊敬!!

2007/01/18 01:03
今年の芥川賞受賞者は・・・・
青山七恵さんです!!!
しかもしかもしかも・・・・・

筑波大情報学群
知識情報・図書館学類出身!!


ってことは・・・
先輩にあたるわけですか・・・!?
しかも在学中に文藝賞をすでに受賞してたなんてすごすぎです・・・!!

詳しくは↓↓
http://www.bunshun.co.jp/award/akutagawa/

新聞も一面と何面かにどーんとでてますぜ!

てかね・・・・みきは才能があったら一番なりたいのは小説家なんですよ。
本当に本当になりたいのは小説家なんですよーーーーー!!!
売れてきたらエッセイかいたりね笑
恋愛小説は無理だけど、なんか青春チックな小説家になりたい笑
ってはい妄想ー!!

そんな簡単になれたら苦労しないってね。
でも昔からなりたかったんだよ。
馬鹿だと思われると思うけど・・・

小説大好きなの!!!
感動したいの!!
きゅんってなりたいの!!!

センターと英検終わったら読んでやる!!!
前から気になってたのとかぜーんぶかってやる!!!
1日5冊そんでやる!!!
覚悟しとけ!!(?

ちなみにSFはすきじゃない。
歴史モノ無理。
怖いのもだめ。
もち、グロもだめ。
ほっとして、きゅんとして、ぽろぽろするようなのがいいんです。

おいコーシリーズとか、スキップとか、西の魔女が死んだとか、なつの庭とか、博士が愛した数式とかミタカくんと私とか・・・・
みきが読むとブレイクするんですよ!(思い違い・・笑

中学だか小学校のころに村山由佳が好きになって、高校になってからおいコーじゃないの買ったら・・・・
エロかった・・・っていう過去もありますが
でも1ページくらいだった、そうゆうの。
しかも、みきからみてエロかっただけで、実はちがかったのかも・・・
でもショックでちょっと立ち直れなかった・・・

まずは青山さんの作品が読みたい。



← 旅館。 | Home | うわーん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

夏の庭と、森ひろしの理系ミステリーはまぢオススメだよ( ̄― ̄)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
