スポンサーサイト

--/--/-- --:--



予測変換バトン!!わーい!!

2005/10/01 13:46
春日のだらだらブログ さんからいただいてきました!!
予測変換ばとんです携帯版です!さぁさっそくスタート!!

あ*集まって(昨日の映画ですね。次は愛してるでした笑゛
い*今(おーこれも映画です
う*web(友達にURL送ったときのです。次は浮気!?なんで?笑
え*駅に(待ち合わせですね
お*orange range(当たり前です

か*かっちゃん(あー
き*気になる(何に使ったのかきになります
く*君(・・・?なぜに君?
け*携帯(あーなるほど
こ*恐い(・・・・?何が恐いのでしょう)

さ*鮭(あー焼き鮭の写真送ったときの笑゛
し*衝撃(何にたいして?
す*数学(テスト範囲教えてもらいました
せ*説得(???次はsexyでした笑゛
そ*そのまま(・・・?そのまま動くな!!ではないようなきがします

た*タイトル(このブログのタイトルで迷ってたときのです。ちなみにまちがってエンターを押してしまい、そのままになっているというエピソードつきです。めんどくさいのでこのままでいきます笑゛
ち*中(今~中で使ったと思われます。
つ*ついて(確かかっちゃんについてだった気が・・
て*テンプレート(まぁ、はい
と*登録してから(オススメサイトを教えたときのです

な*何か(何かって何
に*二時だから(・・・だから?
ぬ*盗み(!!??ハートでも盗まれたのか!?警察にはお世話になってませんのでご心配なく。
ね*眠い(項目に、ずらーっと寝不足寝坊寝てた・・・はい、寝ましょうね
の*の(まんま

は*範囲(テストの範囲です。ちなみに範囲は英語でrange
ひ*必死に(・・・いきてます
ふ*紛失(・・・・・・?
へ*返事が(ほしいです
ほ*方が(~の方がいい だと思います。次は惚れられてでした笑゛

ま*前に(以前なにがあったにでしょうか
み*見た(みきじゃないの!?と思った方、候補にも入ってませんでした。あ。思ってないですか・・
む*迎え(迎えに来てです
め*メール(みきは相当メールします
も*もの(も・・すもももももももものうち・・なんでしょ?

や*安い(きっと水着を探してたんでしょう
ゆ*夕食(夕食つくっててメール遅れたときに使いました
よ*読んでます(はい?なんでしょう?

ら*L`Arc-en-Ciel(友達がすきなんです
り*領収書(文化祭の衣裳のです。
る*るし(~してるし ですかね?
れ*レンジ(
ろ*ロールプレイング(?みきはゲームしないんですけど・・・

わ*ゎ(よくつかいます
を*を(ふつー
ん*んじゃ(また明日ねというときに

あー長かった。何に使ったのか不明も多かったです。
さぁってまわすのはーーいーちゃん!!!!
いーちゃんよろしくねー
スポンサーサイト



← ・・・・勉強がはかどりません | Home | こら!みにぃ!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おっけ~!やるぜやるぜ!ちぃ~とまってろな~



みきを。ロールプレイング。
ゲームしない!?うそつくなよーゲームしないなんてうそだろー!ポ●モンは立派なRPGだ~~~~~~~~~!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
