
--/--/-- --:--



じゃぁお前、品川をひんがわってよむのかよ

2007/01/12 22:51
いや、よまないよ(花男参照)

明日慶應で科学のなんかに出席です
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・センターちかいっつの!!
もぅー
でもエンジョイしてこようー♪
でもブレザー持ってくるの忘れたー・・・
どうしようどうしよう・・・・カーデの上何も着なくても・・・よくないけど・・・

あやまろう・・・・うぅぅ泣

類くんかわいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
花男の漫画もう1回みたいなーv
やっぱり花沢類だねvvv

でも道明寺の「お前のクリスマス・イヴを俺にくれ」は・・・・

かっこよすぎ!!!!

みきって・・・・きざな人が好きなのかな・・・
かっこいい人じゃないと似合わないってのが難点ですけどね・・・

政略結婚って・・・・なんか・・・・ドラマティック要素たっぷり!!
ティックね、ティック。

道明寺!!!滋はやめて!!!!



← 涙で前が・・ | Home | 天然な王子がいいな →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

んまっ!

えー!もしかして同好会とかで行くのん…!?

いいなぁ~っwいいなぁいいなぁぁぁ~wあーーーーーーーーーーーいいなぁぁぁぁ


あたしはもう合格の見込みなんてないんだから…どうせなら連れて行って欲しいわ(涙)う…羨ましすぎるっ



8時頃つくよξ=(・с_・;)

そんなネガティブになっちゃだめだって('∀';)!!
これからの時期はいままで自分のやってきたことを信じることが大事だって先生がいってたよ♪
いーちゃんも努力してるんだから、自信もって(pq'∪`。+*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
