スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今年のハプニング大賞候補(早ッ

2007/01/06 14:01
まぁ・・・タイトルの真相はつづきで

それよりそれより!!昨日の花男よかったぁぁぁ

やーピンチの時には花沢類だね
みきだったら道明寺より花沢類がいい
やさしすぎかっこよすぎ
いつも思うんですけど、いいとこどりですね、彼は・・・!!笑
かっこいいとこは全部もってっちゃうね!!

道明寺の水金地火木土天ころりん発言にはやられたけど・・・
やっばりあほな人はいいね
急がば回れ発言を誤解してしゃべるときにいちいちくるくるまわってるのもよかったけどね

でも。顔の好みで言わせてもらうと、あの悪者になっちゃっためがねくんがいい
めがねとったら超美形っていう
しかも実はモデル!!
ありがちだけどそこがいい
ありがちな少女漫画てきなのがいいんですよ
だってハンカチ落として、拾ってくれた人がかっこよかったら絶対運命でしょ
かっこよかったら・・・笑
秘技!!ハンカチ落し!!ハンカチで汗拭くよりきますよきっと!!笑

まぁ、そのありがちな設定なくても、一番彼が輝いて見えましたよみきには

悪者だけど・・・笑
タイトルね、

弟が帰ってきたら急に坊主になってたの笑

友達のうちで野球部全員切ったとかで

みきはちょっと長めな髪の人がスキだよ、うん

ママはなげいていました笑

ま、すぐのびるよね・・・

それにしても・・・・笑

でもみきの嫌いな髪型NO.2でよかったね、まだね。

その髪型にしてたら・・・・もう話さないところでした(酷ッ

マジでね!!覚えておきなさい
スポンサーサイト



← もう髪は乾いた | Home | とけたー! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

ハンカチ落しについて

ハンカチ落しハンカチ落し(ハンカチおとし)とは、複数の人が野外または野内で行う遊び。鬼とそれ以外に分かれ、鬼以外は円になって座った後、内側を向いて、鬼の動作を見守る。鬼はハンカチを持ってそれらの人々の後ろを走りまわり、そ知らぬ顔で、ハンカチを落とす。鬼が  [続きを読む] 子供の遊び・文学いろいろ 2007/02/16 17:24
 Home 
