
--/--/-- --:--



こわいよー

2007/01/05 02:42
うぅ・・・
弟と脱出ゲームをしてたら怖くて怖くてねれないよぉ
だ・・・誰か一緒にねてくらさい泣
できれば・・・っていうのはおいといて

しかも脱出できないしね!!
ネタバレよんでもできないっていうね!!!
ばかだよ。みきはばかだよぉー!!
弟のができんじゃん・・・
そうだよね、ドンキーコングのゲームさ、みきってば最初の面の最初のネズミにやられてたもんね・・・
がけとかあったら絶対おちるしね。
みき以上にゲームできない人みたことないもんね・・・

だれかーーー教えて教えて!!!

http://www.cmo.jp/users/sarizari/top.html
↑ここのInheritってやつです。

超リアル!!!

前にも1回やったけどだめだった・・・

この前にほかのやつもやったんですけど・・・

着物いじったら手がにょーってでてきて・・・・


ぎゃーーーーーーーー!!!

って!!(深夜なのに・・!!!!!!!)

弟いなかったら心臓麻痺してた・・・

弟とリビングでねちゃおうかな・・・

怖い・・・!!まじで・・・!!
はやく朝になって!!!!!!!!

・・・うわーーーーーーーーん!!!!

弟が先に寝たーーーーー!!!

リビングにみきひとり・・・・

どうしようどうしよう!?
まだ歯磨きしてない・・・
こわいよ・・・はみがき・・・
ゲームなんてするんじゃなかったよぉ泣

弟起こそうかな・・・

怖いよーーーーーー!!!!!!!!



← とけたー! | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はははw

ってこのゲーム、面白いんですけどw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
