スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2007/01/04 23:32
20070104225450.png


今日は画像作っておわったぁー
あのーみきHP前からつくりたいっておもってたんですけど・・・
大学いってからにしようと思ってたんですけど・・・

HPつくるのって何気にプログラミングとかの勉強になるんじゃ!?
ってならないかな・・・沈

あ、そういえば一時期このブログ見れなくなってたみたいですみません

結構みんなに言われてたんですけど・・・

これからは更新しますので

毎日

みきってば、1回サボると引きずっちゃうけど、やり始めるとのめりこむんです

一途(?)なんです目が覚めるまでは・・・

周りが見えなくなるんですー
ほどほどがわからないんです

いろんな人のブログみるの楽しいね!いまさらだけど笑

前は恥ずかしくてみれなかったけど、今はみまくりです!!
みんなこうしんしてください笑

人の事いえないけど笑

今日、ブーツほめられた

パパさんに

みきの今日の服装は
ミニスカ、黒のタイツに黒のロングブーツ、上は肩がめちゃでてるやつに黒のミニ丈コートでギャルってみました笑

合コンか!!(欧米化のノリで)
スポンサーサイト



← こわいよー | Home | スキ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わかいねー(ぇ

合コン行ってらっしゃい!!(笑)

ホームページ作るなら、最初は専用のソフト使ってやると簡単だよー。
ホームページビルダーとか、学校にあるんじゃない?
そういうやつなら、配置していくだけで作れるからお手軽だよ。
ただ、カウンタの設置とかは多少勉強しないと難しいかも^^;
何事も、悩むよりまずはやってみよう!
…俺も、だけどね^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
