スポンサーサイト

--/--/-- --:--



いつまでがお正月なんだろうー?

2007/01/03 15:18
お正月っていつまでなのかなーってゆうかみきは勉強しなくていいのかなーやばいよね、さすがに。
センターで合格点とる約束しちゃったし・・・

この記事書き終わったらはじめるばい!!

パソコンで勉強したいな・・・
英検の良いサイトないですかね・・・?

ニンテンドーDSとかで英検ってあるのかな??

あ、今から出かけるみたいです。

か・・・帰ってきてから・・・・や・・る・・・ね?

とりあえずあたらしーブーツ買おうvvv
何足目だろう・・・10以上はあると思うけど・・・でもほしいvv

最近服を買いだめしてますvv
大学行ったら近くにショッピングモールあるけど、みきの好きなブランド(ZAZIE)のお店近くにないから買いだめです!!

だから最近はとくに・・・全身ZAZIEです笑
ママと兼用なので数がはんぱないッ!!
大学行く時は半分こしなくては;;

こんなこともあろうかとコートとかは同じのが2着ずつあったりするのが結構あったり・・・・

じゃぁいってきますー!!!
スポンサーサイト



← スキ | Home | みきは馬鹿です →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
