スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ミルキーウェイ(*´艸`)

2006/11/26 17:41
20061126174100
《これなーんだ♪答は今度》
今みきの前に天の川があります。もちろん人工のですけど…
みきの地元は残念ながら星は晴れてても見えないんですよ。たまーに一個運よければ三個…が限界なんですよ、悲しいことに。
夜あかるすぎますよ!夜道は暗くて危険とかいうけどめちゃ光ってますのでお散歩してる人多いですよ!!犬の散歩を夜やる人もたくさんなんですけど明かりもたないで歩いてますし…

だから本物は合宿のちきしか見れないんです(ノ_・。)

で、それはいいんですけど…なにかっていうと駅のイルミネーションでして、あ、さっきの天の川ですよ?

点灯した瞬間見たんです!!ってそれだけです…すみません…けど感動しましたー(o^∇^o)綺麗だった☆

で、いつも思うんですけどイルミネーションって綺麗だけどECOじゃないですよね…世界的にやりすぎだし…ってそれいい始めたら夜中に車やさんで車ライトアップもおかしいしゲーセンとか看板とかスーパーとか光りすぎ…っていろいろでてきますが…

自分の利益が優先なのは生活あるししょうがないけど…どーにもならないのかなーと思いますね

何割削減すると何割援助とかできないのかな??
スポンサーサイト



← あけまして!! | Home | 好きなタイプの話…ノットBの話!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きのうは明かりっ

きのうは明かりっぽい援助したいです。
けどここまでいしするはずだったみたい。



きのうは散歩する

きのうは散歩するはずだった。
けどみきとここにさんみたいな点灯した。
けどみきと夜道っぽい散歩しなかったー。



きのうみきで、き

きのうみきで、きししないです。
けどここまでスーパーが散歩したかった。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
