
--/--/-- --:--



なぜか反省会…

2006/11/13 21:26
今日であの面接から一ヶ月がたちました…!!
早かったなー

なんか感慨深いですね

で、なんでこんなことをテスト前のみきが考えていたのかというと…迎えが来なかったから!!

友達とサイゼでご飯たべて進路の話してそのあと!!七時半に帰ろうとしたら迎えがこなくて!!怒

電話繋がらないし!!

やっとさっき繋がったと思ったら「ミーティングだったぁ♪」ってヽ(*`Д´)ノ

いつもいつも…!!ミーティングミーティング…!!

遅すぎる!!朝早くからずーっと!!労働基本法無視ですか!?なんなんですか!!

風邪気味なのに…!!

ってか今やっときた!!何時間待たせるんだァァァァ!!

今まで静かに怒りながらブログ書いてた変な人だ…みき

でもお仕事お疲れ様です。いつもお迎えありがとうございます…。パパも毎朝すみません…。駐輪場お金払ってるのに全く利用してなくてすみません…寒いから、暑いからヤダとかわがままいってすみません…浪費しまくりですみません(放課後たべすぎお菓子買い過ぎ洋服買い過ぎ)

でも今日もお菓子かってもらおう(*´д`*)



← 好きなタイプの話…ノットBの話!! | Home | あたまのろのろ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

同じく、ACで筑波の教育学類に合格したハルナです★突然の訪問すいません。
これも何かの縁だと思い、来ました!笑。
良かったらうちのブログにもきてみてくらさいなぁ~♪
でゎ、またきます!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
