スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日は休みだぁ(´∀`)♪

2006/11/09 12:04
昨日帰りにちゃぴとサイゼで勉強してたら追い出されたーヽ(*`Д´)ノ
ペペロンチーノおいしかった☆タバスコを少量かけるといいかんじです♪
ちなみにみきはレモンティー用のレモンをたくさん飲み物に浮かべてぱくぱく食べるのが好きです!!おいしいよ!!お試し下さい!!笑

ところでところでそろそろ弟の誕生日が近い…(x_x;)何かおうかなー男の子はどんなのが欲しいのかな?

ちなみにみきの誕生日には毎年レンジの何かをくれます(*´д`*)
わかってるね♪

ワックス(ギャツビーの黄緑のやつ!!)はこの前なんでもないのにあげちゃったし…香水は早いかな…?
料理好きだからエプロン…は怒られる確実に…野球の何かかな…
プロ野球チップス何十個かとか…ここは定番うまい棒とか笑

なぜみきは弟のプレゼントでこんなに悩んでいるんだ!!!

男の子はわからない…
スポンサーサイト



← あたまのろのろ | Home | 乾いた感じで笑って下さい!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
