スポンサーサイト

--/--/-- --:--



乾いた感じで笑って下さい!!

2006/11/06 18:04
20061106180403
7時まで勉強して帰るのだ☆といいつつ頭に入らないジャポン史…飴だけちっちゃくなりよるよぉ(ノ_・。)

最初はDisneyのおばけだったのに…めっちゃちっこくなった…

そして教室にはみきひとり…

教室のパソいじっちゃおうかな…(x_x;)

早く帰りたいよー!!ママンの仕事の都合で帰れないだけなんだよー本当は!!

歴史にロマンなんかかんじないよ!!

チョコミント食べたいよ!!

帰りたいー(>∩<。)

といっている間に飴完食☆早ッ

ちなみにパイナップル味でした♪
というどうでもいい情報…笑

この飴の棒はプラスチックのくせにストローぽくないところが気に入った!!(ほら、かみだとベロベロするしストロー系だと中に飴はいってるでしょ?)

リサイクルできないかな笑

そしてここ数カ月コンビニにチョコミントが置いてないのは誰の陰謀なのデスカ?やめてください!!ぶどう味どうみても売れてないじゃないですか!!

世界はチョコミントを求めているのだ!!

全体的に意味なかったな…笑

でもいいの。中学生が授業中にかく手紙がコンセプトだから。(そういえば)

イメージ的に…
電話中の落書きよりはレベル高いけど、普通の手紙と比べたら月とスッポン!!って感じです。

ちなみにスッポンって鼈!!って漢字です(ラップみたい)

変換したら出てきた笑

この棒どうしよう笑

すてるか笑
スポンサーサイト



← 今日は休みだぁ(´∀`)♪ | Home | 次は現代文の授業! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
